DisneyPC

http://www.epsondirect.co.jp/disney/index.asp?kh=3

かわいいな!
いや、欲しくないけど(苦笑

これでどれだけのキャラ使用料がディズニーに入るんだろうなー?

キャラ物のPCといえばかなーり昔にマテル社がアメリカ国内で売り出したバービーPCとホットホィールのPC(確かトータルで10万円台だったとおもう。モニタも、マウスも、キーボードもキャラ風味でめっちゃかわいかった)、
最近じゃキティちゃんPC
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2004/05/26/649761-000.html
とかいろいろあったような気がするんだが、あんまり売れたって聞かないけど、、、。
(いや、私が興味ないから追っかけてないだけかも)



そういえばPIXERってDisneyの傘下にはいってなかったっけ?
と、別方向の事を思い出した。
http://biz.ascii24.com/biz/news/article/2006/01/25/660168-000.html
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20095082,00.htm

なんか微妙ー。

マイミクMioさんとこにも時々出没する困ったちゃん。
同じ人ではないのですが、私の周りにも出没します。

はい、いつも愚痴ってるあの人です。ええ。
今日もでました。

先ほどきた一通のメール

「フランスの通貨って何か知ってる?日本円に換算したらいくら?」

ぐぐれー、わからんかったらググれー。
PCあるやろー。

ていうか、新聞とっとるやろ!見ろ!
たいがい経済欄にはかいてあるわい!
スポーツ新聞ばっかり読んでると●●(自主規制)になんで!

しかも、フランスの通貨、、、って。
何年前の話しですか(涙)

その家のPCはいまだ98だというのを確認しているのですが、
時間もそれでとまっているのかもしれないって思いました。
まじで。