弱い者が犠牲になる、そしてバレンタイン報告ついでミケ@こはる

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4249&media_id=2

淋しかったんだろうなぁ、と思う。
でも弱い者に向けてはいかん事だったな。

グループの中でしか生きて行けない人がいる。
ニュースでは報告されてないのでほんとかどうかはわからないが、幼稚園のおかーさんグループのなかでつかいっぱになっていたとか。

そんな面白くもないグループにいるくらいだったら一人で好きなことやってる方がおもしろいわい。
そう思うんだけど、それが出来ない人がいるんだよなぁ。
で、徒党を組み、自分たちの常識を人にもおしつけ世の中にのさばる。
自分達が他人にどんなことしてるか、、って見えてない。
というか悪気はまったくない。多分。
子供が子供をイジメるのとおんなじ。
大人にならずに子供を産み、子供のまま子供を育てそのまま年をとっていく。
恐ろしい。考えるだけで恐ろしいね。



さて、話しは変わって、14日はバレンタインディでした。
うちの息子どもの収穫は、、、、
トゲおばちゃんからのお慈悲のみw
カバのモチーフのチョコだったんだけど、一号曰く
「なんでカバの子供とガチャピンなん?」
、、、、、、、、、、、、、。
いわれてみれば似てる。溶けかけたガチャピンやけど。。。
怖いけど、、、、。

ほんでもってミケ@こはるは11時も回ると
「えーかげんに寝ようぜ」
と仕事部屋にやってきて、
寝る気配がないとわかると
いすの背もたれと私の背中の間に入り込んでまったり。

邪魔なんですけど、、、、、(^^;
ものすごく。