NU行った!

昨日弟たち二人と(苦笑)NU茶屋町に行ってきたよ!
http://nu-chayamachi.com/

真ん中の弟は沖縄行った事無いのに沖縄ヲタクw
NUの中にある沖縄料理やさんでおどるおどる。

で、この沖縄料理、、、
美味しかったー。
リュウキュウトンサイカツリヌーチャヤマチ
琉球豚彩 かつ里 
NU chayamachi
http://r.gnavi.co.jp/k752011/
って、ここ杵屋だったんだー。

食べたのは琉球定食
■前菜6品
(島らっきょ、ジーマーミ豆腐、ミミガーラフテーゴーヤチャンプルー海ぶどう)
■ミニタコライス
■ミニサラダ
■ミニ沖縄そば
■わらびもち
これで1400円はやすいですよ、、、。
ひととおりの沖縄の味が楽しめます。

NUの中の「糖朝」はすごい人でした。

The arth cafeも長蛇の列
http://r.gnavi.co.jp/k752006/

土曜日だからこんなにこんでるんでしょうねー。
来月どうせその近所の病院に定期検査&先日の血液検査の結果を聞きにいくので
その時おちゃしよーっと

で、ながれながれてハービスのマリナ ド ブルボンでお茶
(どこまで流れんねん)
http://www.marina-de-bourbon.com/shop/umeda.html
途中イーマのテ・アッシュ・アロマティゼにもよったんですが
ここも並んでますー
http://www.e-ma-bldg.com/shop/b2f/the_h.html

カンテグランデ
http://www.e-ma-bldg.com/shop/b2f/cante.html
は並んでなかったんですが、うろうろしているうちに orz
よくありますね。


余談ー。

レピシエ」(現ルピシア)の福袋がネットで予約できますよ!
https://www.lupicia.com/cargo/fukucargo.php
しらなかったー
今年はお茶のみ、、、ってことは去年までは
スィーツや茶器なんかもあったのかしら!
残念ー
しかし悩むな、どのセットにしよう、、、一箱に半端じゃない数がはいってるんで、飲みきるのにきっちり一年かかります。