久しぶりに美容院

いってきましたー。
ああー
さっぱりするぅぅぅぅぅぅ。
ずっと気になってたんですけどね。
のびた髪の毛よりも気になる、でてくる白髪 orz

で、
前回並みでよろしくということなので
スタイルに代わり映えはないんですけれども、
いつものカット、カラー、トリートメントに
最近始めたというヘッドスパをプラス。
ヘッドスパ一回やってみたかった。
自分でやるタイプは過去にやってみた事があるんだけど、
そんなに効果のほどは、、、ってかんじだったのです。
しかし、人にやってもらうとすごく気持ちいいし♪

で、先ほど、
「そんなに効果ってあるもんなんかなー?」
と頭の地肌をがしがしやってると、手に当たる微妙なモノの存在が、、、。
さっきまでこんなんあったっけ?
で、しかも、ちょっと微妙にかゆい?
かぶれた?
まさかー(^^;
地肌丈夫なだけがとりあえなのにさ。
と、おもいつつさらにいじっていたらぽろっと、とれた!
とれた物をよーくみると、、、、
これって、角栓?
鼻のすっきりしーととかでとれる奴とおんなじ?
どうみても、、、、。そうだよね、、、、。

頭から角栓!

一個っきりでしたが(いまのところ)頭にも出来るという事が判明。
まぁ、顔や体にも出来る人いるしね(それ取るのすき)。
頭に出来ても不思議はないね。見えないだけでね。
それがでてきた(かなりでっかい、しかもかたい)
ってのはやっぱりスパ効果かなぁ。

思いっきりご近所にやってきます(感涙)

http://www.village-v.co.jp/direct/list.php?pref=%91%E5%8D%E3%95{


ここですべて未定なのはまだ建築中だから。
おととしだかに一回閉店したジャスコが再度建て直るらしいのですよ。
といっても開店は12/18だからもうじきだ!
http://www.aeon.info/news/newsrelease/200511/1118-2.html

http://www.aeon.jp/jusco/kireuriwariekimae/


ヴィレッジヴァンガードの品揃えに期待