体力無い、、、

今日所用にて外出。
帰宅後倒れ込むように寝てしまった、、、。
体力無いなぁ。
ほんの2-3時間の外出でこれですよ。お客さん(誰

今日ちらっと覗いたお店でみつけたチベットラムのファーがついたニットコート。
うう、久しぶりに物欲爆発か!
とおもったんだけど、今日は暑かったせいかいきなりのお買い上げにはならず。
色違いでモーブピンクとグレーの二色。それぞれ一点ものということだったのですが、、、
次回覗いたときにあれば縁があったという事にしておこう。


写真はまたまたタリーズでキャラメルソイラテ&レモンポピーシードケーキ
ポピーシードってケシの実だよね?
ぷちぷちっと美味しい。

もう一枚はぜったい別の生き物でありそうな我が家の女王。

さらにもう一枚。
うちには「はな」という犬の女の子もいるのだけれども、
こちらが全然登場しないのは、、、、
じっとしてないからだよ!
寝てるなー。。。とおもっても
近寄ると
「あそんであそんであそんで!」
と大暴れ。
じっとしてるときは明らかに私が急がしそうにしてたり、
遊んでやる雰囲気じゃないとき。
背中向けて寝てますw

めずらしく、カメラもってもなーんだって顔でお澄まししているところがとれた一枚。

と、今日も現実逃避(汗
仕事しろー。しごとー。