父の詫び状

タイトルは意味なく向田邦子さんの著作から。

とはいってもまったく関係なってことでもなくて
詫び状の書き方サイトがNiftyのデイリーポータルからリンクされているのを発見。
これがまた、、、ね。
http://www.akaitori.com/index.html

特に「無断欠勤の始末書」の設定がすげーのだ。
ありえんのか!こんなの!
という感じだ。

始末書各前に生還を喜べ。素直に。

先ほどコンビニにメール便をだしにいってきた。

ふとめにとまった「ガチャボックス」
ナイトメア・ビフォア・クリスマスがあるぅぅぅぅぅ。
http://www.yujin-net.com/item/box.html
ハロウィンは心なしかクリスマスよりもウキウキしてしまう私への挑戦状か!これは!
うーむ。

ということで、一個さくっとゲット。
で、あけてみたらお目当ての「ジャック」!だ!
これを運がいいと言わずしてなんといおう。

こないだからミスドミスタードーナツだけど、ミスドっていうよね?)でのポイントカードの下のところ(昔ながらのこする奴)で3ポイント続出しちゃう今日この頃。
やっぱり、これに乗じてオータムジャンボ買うべき????

もう一枚は今日のおやつ
台湾銘菓「パイナップルケーキ」
カロリー高ー!
でも、うまー!