誕生日!

というわけで、不惑の年もさらに深まりつつw

去年のこの日の日記を読み返してみた。
いいなぁ、日記ってこんな風につかうもんなんだな。
過去を振り返る。そのときどうであったか再確認する。

去年も人生お片づけとかゆーてましたが、
さらに今年は拍車をかけようと思います。
いらん感情にもさよなら。
うん。すっぱり!

しかも、今日は何年かぶりにお誕生日にお花をいただいた。
お花ってなんでこうにも幸せにしてくれるんだろう。
ながらく私の誕生日なんて誰も覚えてくれていないという
淋しい人生を送っていたので(苦笑)
今年はすごく幸せですぅー(はーと)
ああ、女ってかんたん。

手前のカエル(フロッグスタイル)はまた別件でいただいたもの。ゼンマイで走ります。

オメデトウの言葉をくださったたくさんの人。
どもありがとう。
ほんとうにありがとう。

http://www.excite.co.jp/wedding/vote_result?vote_id=764&vote_group=meet

時々見に行くアンケートw
ここのコメントがこわいよぅー