絶対違う

http://www.shinofarm.jp/

先日「ハバネロ」様だといって写真アップしましたが
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=32778200&owner_id=22487
上記サイトで見るとどうもハラペーニョのようです、、、。
うっそーん!
ひどーい。
ハラペーニョは実家でも作った事あるんだよね。
弟が辛いもの大好きで普通の唐辛子じゃまんぞくできんっていうからさ。
ハバネロだとおもってかったのにー!
ひどいよぉぉぉぉぉぉ

某マイミクさんもたぶん行ってた商店街のパン屋さんで買いました。
駅の入り口近くの方です。
クランベリークリームチーズの入ったパンだったんですけど、
クランベリーの味はどこ???
焼きたてクリームパンはおいしかったけど(二個も食べたorz)。

今日は例のレトロな雰囲気のかき氷のお店に入ってみるかとおもったら、人がいっぱいで入れなかったよ!
昭和初期の雰囲気そのまますごいすてきなかんじ。
壁にかかれた絵がお店の名前になっているんだけど、それも渋い。
古いお店がなくなって、新しくていかがわしそうなお店ばっかりになっていってるけど、ここはずっと残っていてほしいなぁ。