テレビちえみは22.3%

海老ちゃん所にあったやつやってみた。
結構いい視聴率とってるじゃんw。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=26236360&owner_id=21727

6 テレビちえみ
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 ちえみ語
7:10 英会話 ちえみ体当たりレッスン
7:30 ちえみと子どものテレビタイム
8:30 はなまるちえみ 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ榎本加奈子の愛?▽不器用でも楽しい? 毛糸遊び
9:30 ちえみ殺し・薄い女 松下由樹 石黒賢 萩原聖人 安達裕実
11:28 ONLYちえみ
11:32 ちえみかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 笑ってよいとも 杏里が変装&バイク占い
1:00 中澤裕子の料理
1:20 葉月里緒菜の部屋 菅原文太雀を語る◇おかず
2:00 必殺仕事人間(再)「インターネットを見た女」◇(N)
3:00 (S)ストッキング探偵!(再) 二宮和也ほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「高田馬場法律相談所3・消えた電話帳」(再) 大鶴義丹 柴田恭平 浜田雅功 菅井きん ガッツ石松ほか
6:00 漫画ちえみっち「侵略ロボットちえみ3号」(声)岡本夏生
6:30 64マリ王 高橋克典静岡ゲームの旅
7:00 暴れん坊 ちえみ「大岡裁きで駄菓子!」 濱口勝 草刈正雄 藤崎奈々子ほか
7:54 (S)コマネチの事件簿「ハンチング帽が小さい、深まりゆく謎」 川本真琴 阿部寛ほか
8:48 (N)
9:00 ドラマ・永遠に冷たいちえみ 「金属バットは太い」 三井ゆり いかりや長介 松方弘樹ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽ちえみ意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽326のぶらり旅お、おいしそう千葉街道
11:00 (S)マッハちえみ 松雪泰子赤面大竹しのぶがせまる
11:25 ちえみと酔いどれトーク えーっ!? 勝村政信唐沢寿明と…アブナイ交友録田原俊彦も思わず…香取慎吾ほか
0:50 (S)ゴリラショー 永作博美
1:30 金属バット図鑑
1:50 ハイテクミジンコ2(終)
2:45 科学醤油隊ちえみ(再)
3:40 (天)◇44(S)ちえみのビデオコレクション(4:13終了)
ちえみさんの平均視聴率は、22.3%、
テレビ局タイプは、TBS系列です!

TBS系列さんの性格
一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。

                                  • -

しかし、金属バットは太いっていったいなんだろう、、、。

http://happy.woman.excite.co.jp/season/summer2005/hanabi/date/

これやって、相手の男も同じ記事読んでたらどうするんだろうな?
一瞬にして醒めるようなきがします。