セックスアピール度占

http://www.kisnet.ne.jp/~aika/appeal.htm

やってみたんだけど、結果は

セクシーさでモテるが危険も>>
あなたは十人男性がいれば、十人ともふりむかせる魅力をもった人です。いろいろな男性に話しかけられたり、デートに誘われることも多いでしょう。それもあなたのセクシーさのためなのですが、すべてグラマーな人かというとそうではなく、バストやヒップなどに肉体的魅力がない場合でも、男性をひきつける不思議な魅力をもっています。
 また明るく開放的で誰でも話しかけていけるような、いわばスキのあるところが男性に人気があります。またあなたは自分でもそれを分かっていて、ことそら男性の目をひくふるまいをしがちです。
 しかしあなたは男性にとって性の対象として考えられやすく、肉体関係に入るとそれで終わりという交際になりかねません。複数の異性に愛されていい気になっていると、無責任な行為をされてイヤな思いをすることになります。あなた自身、性のよろこびを体験すると、自制力がなくなることがあります。

なんだそうだ、、、、、。
そうか?そうなのか?
遊ばれちゃうのか?オレ
スキがあるのか?オレ
orz

きがついたらもうこんなだし、、、。ああ、もうダメダメだ!
と、言いたいところだけれども、ここに来て気力充実
今までの遅れを取り戻すぞー!
(取り戻せたらいいけど、、、、、)


さて、
最近の「もも」のお気に入りの場所。
レーザープリンターの上w
それからテレビの下のCATVのボックスの上。
ここにはよくお宝の「ゴマちゃん」のぬいぐるみがしまってあります。

なんかどこも涼しくなさそうなんですけど、、、、。


さらに3枚目は指をほめられたのでうれしくてアップ。
誰の手でしょう?

実は一号(♂)の手です。
まるっきり私と同じ手をしてます。
形といい長さといい。
ちなみに足の形も私にそっくり。

顔は、、、、、やっぱ♂は♂(汗

最近コンビニコスメにはまってるんですが、その流れで先日
マスカラとアイシャドーを購入。
私にとって鬼門だったブルーのシャドーです。

というのも先日一緒にヘドウィグ見に行った某マイミクさんが
涼しげにブルーのアイシャドウだったような記憶があるのです。
あー、いいなぁ涼しげで。とおもったんですが、
実は若い頃一度チャレンジして大失敗した事があって。
それ以来青いシャドーはもってなかったのです。
青だとめっちゃきつく見えるんですよ。
オレンジだと目が腫れぼったくみえちゃう。
で、結局のところブラウン系しかもってなかった、、、と。
メイクが下手なせいもあるかもなんですがあ。

それがですね、こんかい思いのほかブルーがなじんで自分でもびっくり!
年とって顔つきも変わったせいでしょうか。

うれしがってブルーのアイシャドウのままおりましたら、一号やってきて
「目がアオイで。それってマラカスっていうんやろ?」
おもわずもってた茄子もって踊りながらマンボ!ウッ!
ってやっちゃいましたよ。

目が点になる息子

息子よ、それはマスカラだ。
しかも、君が言ってるのはマスカラではなくてアイシャドーだよw。
最近色気づいていろいろいじくってる奴も所詮は中学二年生