6/29

ひぃ。

昨夜は、疲れる=>腎盂炎
という恒例の行事勃発(!)
で、もう今日はリタイヤしていいですかー。
と心の中で叫びつつ仕事。
背中いてー、ハラきもちわるぅー。

先日見たい映画の覚え書きで
「コーラス」をあげたんだけれども、そのサントラが届いた。
リヨンの合唱団のソリストの男の子が主人公なのだけれども、
これがまた、歌うまい!(当たり前か)
いやされますー。

というか、早く映画見て泣きたい。(苦笑)
号泣してやるー。


映画といえば、このあいだ「キッチンストーリー」を借りてみたんだけど、昨日WOWOWで放送されてたし、、、。orz
まぁいいや、、、。

http://www.cm-r.com/mo/j-meat-cm01.html

スーパーで流れてる
「おっにくー!オニクスキスキ、オナカスキスキー♪」
という歌(?)が頭から離れなーい。
お魚天国のときも十分ゲップがでるほど毎日聞かされてたんだけど、
その後はこちらですよ。
お肉か、、、、、。
TVCM流れていたとは知りませんでした。
しかも石川梨華、、、。