6/30

やるきがなーい。
ダラダラしてます。
もんのすごいエネルギーを消費せざるを得ない事象からすでに2週間もたっているのに、いまだに取り返せないのは年のせいかなぁ。

昨日の腎盂炎はちょっと回復したけど、
昼間はだるくて起き上がれず。
いかんなぁ いかんよ、、、。
エアコン入れて、ちょっとひるねのつもりが
気がついたら夕方だった、、、orz

冷蔵庫の中は、まるで「中の人」がいるみたいにいつもからっぽ。
なので、買い物だけはしょうがなくいったけど、
今日も暑かった。
3階の仕事部屋はエアコンフル回転でも効いてないし。

そのおかげかなんかしらないけど、レタスとオクラが妙に安い。
いいのか、、、こんな値段で、というくらいいきなり安くなってるし。助かるけどね。

今日は順調だったのにぃぃぃぃぃ。
乗ってきたところでやっちゃったね。
レギュラーで更新してるサイトのニュースblogの6月分が、さっくり削除されちゃったわよ、、、。
理由はきかないでっ!
ああ、もう一ヶ月分全部やり直しよ。
とりあえず今日のレギュラー分を更新してからね(涙)