6/28

なんだかこないだっからミクシ調子が悪いね。
しょっちゅうInternalServerErrorだのbadRequestだのといわれちゃう。
今日あんまり日記が書かれてないのはそのせいかな?

今日は「林田健司」のPV集のDVDが届いたのでそれをみながら仕事。
なんとも若い、、、、すげー衣装だ。
どこで買うんだこんなん、、、ってかんじです。
まさに80's。
ヘアスタイルはソバージュ。
ツータックのパンツにゴテゴテデコラティブな上着
しかも、肩パットがぁぁぁ!

この時代大学生だったので、私もそういうカッコをしていた、、、、
はずもなくw
髪がおおいのでずっとボブあるいはベリーショート。
肩がはっているので、肩パットのごついのんが入った洋服きたひにゃ、「アメフト?」ですよ。
なので、いつもジーンズあるいは当時ははけてた(苦笑)ミニスカにトレーナーかTシャツ、って格好だったなぁ。
チャンピオンベルトは巻いた事ありません。

こういう同級生はたくさんいたっけなぁ、と懐かしみつつ。

全体的にみて今の健ちゃんの方が好きだなぁ。
歌もずっとうまくなってるとおもうし。
それなのに、さっぱり売れない。
人の曲ばっか書いてないで、自分のためにももう少しやってほしいよ。
エロティカオは色物ぽかったけど、聞いてみたら思いのほかよかったしな。