6/24ーいきなり遅れた(汗

締めで日記を書こうとおもっていたら
さすが、「おやすみ三秒友の会」会員だけある、、ってかんじで
ちょ、ちょっとだけ、、とおもったのに気がついたら朝だった(汗。
レギュラーの更新の最中だったのでMacつけっぱなし、電気つけっぱなし、、、。
いかん!いかんよ!

レギュラーの更新がある金曜日にはなぜかセールが多くて、コソーリでかける事がある。
昨日はすごくてセール6件をはしご。
本町ー心斎橋であるので移動距離は短いんだけれども、
やっぱり疲れるよね。(←なら、いくな、、、と)
前半は結構「おお!」と思えるものが手に入ったんだけど、後半は結局招待状を出しにいっただけ、、、という無惨な結果に。
なんかこう、心を「きゅ!」とつかむものがないというか、
「ほーらほーら、買って行きなー」という物質からのささやきがないというか。

久しぶりに「一人カフェ」。
オープンエアだけど仕切りが前にあるのでじろじろ見られる居心地の悪さもなし。
通り過ぎる人を観察しつつ、ぼーっとしてたらあっという間に時間が過ぎてった。

戻ってからの仕事は、いろんなトラブルがあってちょいばたばただったけど、いい一日だった。

(それにしても先日の誤配のあいてから返事が来ません、、、、。どうしようっていうんだろう??ドキドキ)