6/23(締め)

浮き上がったと思ったらまた沈む、、、、。

Amazonマーケットプレイスに出品していた本。
どうやら誤送したらしい、、、。

到着さきから先ほどメールが。

あーあーあー。
やってもーた。
人間ですからミスはある。
でも、それをむちゃくちゃ話をでっかくしようとする
輩もいるから恐ろしいのであったりします。

どうぞいい人でありますように(ひぃひぃ)
メールの文面みると微妙にデムパな感じがいたします。
コワイヨーコワイヨー。

ミスはミスで私が悪いのですが、、、、。
しばらくヤフオクマーケットプレイスも出品しないことにします、、、トホホ


どんよりしてしまった締めになったけれども、
今日は比較的落ち着いたいい一日だったのになぁ。

仕事もちょっくらうまくいったし(多分)
借りてきた「カレンダー・ガールズ」も見た。
(なんか泣けた、、、、)

んで、ああ、いい一日だったと締めようとしたところへあのメール。
いや、連絡されずに捨てられたりしてもおかしくないことなので、
連絡してきてくれた分いい人なんだと思う。(ことにする)
明日こそよりいっそういい日でありますように。