6/22(締め)

あ。23日になっちゃてるし。


今日はTSUTAYAの半額の日なので、朝から出かけてって大量にレンタル。
息子たちとはまってる「MONSTER」のDVD数枚と、二号リクエストの「グリンチ」(奴はジム・キャリーファン)、
公開時から見たかった「カレンダー・ガールズ」と「キッチン・ストーリー

しかし、ぽすれんで借りているのもまだ手元にあるので、それを先に鑑賞しつつ仕事。
「ギフト」に「ドッペルゲンガー
「ギフト」は最後の10分くらいのところで過去に見たことあるってことに気がついて鬱。
家事しながらチョコちょこっと見てたせいで覚えてなかったのか。。。トホホ

ドッペルゲンガー」は役所広司が渋くていいかんじ。
榎本明はあんな気持ち悪い役にぴったり。
役所広司ニコラス・ケイジの演技がちょっとだぶった。
ブチギレてる役どころ(しかも気持ち悪い方向にいかない)の出来る俳優さんってなかなかいない。
ニコラス・ケイジ大好きなので、それつながりで役所広司のファンにもなってしまいそうな予感。

仕事もいったんうまくいきそうだったのだが、
自分のミスでもう一回やり直し、、、
ぐあぁぁぁ!!!
と叫んでみても誰もやってくれないので、さっさとやり直します。

某マイミクさんのblogに影響されて某林田健司さんのPV集DVDを注文。

今日は暑かったんだけれども、そんなにムシムシしてなかったので
少し食欲回復。
お昼ご飯におにぎりを一個。
晩ご飯にはチャーハンをお茶碗半分くらい食べる。
最近チャーハンの評判がよくて何度もリクエストされる。
確かに簡単でいいんだけど、野菜不足が微妙に気になるなぁ。
今日はサラダを無理矢理つけておいたけど。

マイミクさんのところの日記で
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=22638518&owner_id=55337

を読んで、そういえば私この一週間そんな生活してるじゃんwと。
主食はポカリスエットでした。
背中や腰の裏側(お尻のうえっかわ)のお肉が落ちてちょっと軽い感じ。
夏バテ(すでに)もいいとこあるやんとおもう。

皆さんお早うございます。
うっかり忘れそうなのでまずは覚え書き

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1281868
http://www.uniqlo.co.jp/news/release/n20050617105913.html
7/11から販売開始だそうです。
かわいい!
失敗しても気にならない値段がいい!

ネックストラップタイプの画像しかないんだけど、
アームバンド仕様ってどんなんやろう、、、。
iPodminiのアームバンド仕様みたいなんかな?
日本でしてるとださい感じがするのはオイラだけですか?
サンタモニカあたりのを早朝ジョギングする、
筋肉質でブロンドのまとめ髪も美しい女性なんかがしてると
カコイー感じがするんですが、、、。ってどんな想像やねん。