荷物が届いた

妹から荷物が届いた。
しかもクール宅急便

なんだろう、、、とおもったら。

食べ盛りのオスガキ二匹をかかえて、食糧難に喘ぐ姉への救援物資だった、、、、。

ありがたいわー。

http://rating5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=sly24sss&filter=-1


ずっとヲチしてきましたがやっぱりでしたねー。
怪しい怪しいと最初の頃から書かれてイルにも関わらず、
入札、落札、入金しちゃう人がいるってのがびっくりだよ。

えーと、花粉ももうそんなに飛んでないとおもうので、
これから買物にいってきまーす。

最近は夜洗濯、夜買物。
フクロウかミミズクにでもなった気分です。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=11907150

ガラ女史のところで「文字電」の事なんて書いたら
こんな事まで思い出した。

pocket postpet
http://www.so-net.ne.jp/pocket/top.html
なつかしぃぃぃーい

これはさすがに買えませんでした。

postpet搭載と言えば
モバイルギア
http://www.watch.impress.co.jp/mobile/column/cereview/1999/12/22/
女性をターゲットって事なんですが、
私のまわりで
ポスペの入ったギア買っちゃった(はーと)」っていうのを聞いたのは、むさいオサーン二人からでしたっけ。

windowsCEキラーアプリとか言われてたようですが、
実のところ
女の子を物にしようとするオサーンのための、キラーアプリだったような気がします。
(実際「どーしてもメアド教えてもらいたかったら、ポスペ二個買って、一個渡して二人でメールやろーっていうたら女の子一発やで!」といってたおっさん知ってます)