身長が伸びるパジャマ

どうすれば背が伸びるのか?このテーマに長年取り組んできたホボジン株式会社が、韓国円光(ウォングァン)大学医科学研究所と3年間かけて開発したパジャマ、Jamisol(ジャミソール)。背が伸びるためには「成長ホルモン」が重要であり、これは深い睡眠をとっている時に分泌されます。睡眠不足になりがちな現代の子供たち。そんな子供たちに熟眠を提供するJamisolにより、2.4倍以上の成長ホルモンが分泌されることが、実証されています。【韓国 円光(ウォングァン)大学医科学研究所調べ】


へー、、、ということで、身長が伸びるパジャマなんてもんがあるんだそうです。
原理としては「よりよい睡眠を取ることで睡眠中にでる成長ホルモンを増加させる」ということらしいんですが。

昔から「寝る子は育つ」って言いますけど、寝てる間に成長ホルモンがでるなんてことがわからなかった時代からこんなことわざってあったんですよねぇ。

私自身そんなに低い方じゃないです。169cm。えーと、ネカマってますけど戸籍上は女ってことになってます。
実家の家族は結構みんな大きめですね。

(ちなみに15年前に85でなくなった祖父は170cm、10年まえに83でなくなった祖母は160cm。父、173cm。母160cm。弟183cm。妹173cm。妹の娘(今年高校1年)173cm。で、私。)

で、成長期と言われる頃って確かに眠かった。いくら寝ても眠れる、、ってかんじでしたっけー。
今思えば「成長ホルモン」がでるように人間の体ってうまーくできてるんだなぁ、、って思いました。
今でも、結構スグ寝ます。ていうか睡眠不足に弱い。。。
事情があって睡眠時間が比較的短いんですけれども、寝付きがかなーりいい。横になってから30秒程度で眠れます。
ていうか、「さ、ねよ」と自分の頭の中で思ってから目が覚めるまでの記憶がない、、、、。これはどこへ行ってもおんなじなんですよね。特技かも。
そのおかげか、実はじわじわっと身長が伸び続けているんですよ(汗 ホルモンバランスがおかしいんじゃないか?と思ったりもするんですけど。
妹も同じで(妹は脳下垂体に腫瘍が出来る体質なのでそれも関係しているのかもですが)やっぱりじわじわのびているそうで。

その成長ホルモンですけど、身長だけに限らずお肌のターンオーバーサイクルにも大きく影響しているんだそうです。ですから、よく寝る=>成長ホルモンがでる=>お肌にいい。ってことらしいです。
確かに睡眠十分とれた翌日はお肌がパツンパツンしています。仕事で睡眠不足が続くとシワが増えて(涙)化粧ののりどころじゃなくて、10才くらいふけてみえますもんねー。
やっぱり良質な睡眠をとらなきゃ!ですね。

、、、、、、。
とはいうものの、このサイトどうなんでしょう?
バストがツーサイズアップ!とか身長がぐんぐん伸びる!とかいう雑誌の広告がありましたけど、なんだかねぇ、、、。といった感じが否めないのです。

ちなみにバストに関してはかなりコンプレックスもってたので、いろいろ試しました。
どれも効果なかったです。
手術して詰め物するのがいちばんなんでしょうけど、そこまで勇気もないし、そんなんに数百万かけるんだったら、新しいMacかってソフト買い替えて、スタジオディスプレイにして、周辺機器を全部取っ替えて、仕事部屋を改造します。ヽ(`Д´)ノ

ちなみに子どもを産んだときに授乳のためにおっぱいがおおきくなりましたけど、
すぐ縮みました。トホホ。
ちっちゃいおっぱいはコンプレックスだったけど、今はスルメになってない自分のおっぱいが結構すきだったりする。(汗

http://www.interq.or.jp/pure/site/j/whats/iden/index.html

ぐんぐん伸びろ!魔法のパジャマ☆ジャミソール

                                                                              • -

どうすれば背が伸びるのか?このテーマに長年取り組んできたホボジン株式会社が、韓国円光(ウォングァン)大学医科学研究所と3年間かけて開発したパジャマ、Jamisol(ジャミソール)。背が伸びるためには「成長ホルモン」が重要であり、これは深い睡眠をとっている時に分泌されます。睡眠不足になりがちな現代の子供たち。そんな子供たちに熟眠を提供するJamisolにより、2.4倍以上の成長ホルモンが分泌されることが、実証されています。【韓国 円光(ウォングァン)大学医科学研究所調べ】

                                                                                                        • -

へー、、、ということで、身長が伸びるパジャマなんてもんがあるんだそうです。
原理としては「よりよい睡眠を取ることで睡眠中にでる成長ホルモンを増加させる」ということらしいんですが。


昔から「寝る子は育つ」って言いますけど、寝てる間に成長ホルモンがでるなんてことがわからなかった時代からこんなことわざってあったんですよねぇ。


私自身そんなに低い方じゃないです。169cm。えーと、ネカマってますけど戸籍上は女ってことになってます。
実家の家族は結構みんな大きめですね。


(ちなみに15年前に85でなくなった祖父は170cm、10年まえに83でなくなった祖母は160cm。父、173cm。母160cm。弟183cm。妹173cm。妹の娘(今年高校1年)173cm。で、私。)


で、成長期と言われる頃って確かに眠かった。いくら寝ても眠れる、、ってかんじでしたっけー。
今思えば「成長ホルモン」がでるように人間の体ってうまーくできてるんだなぁ、、って思いました。
今でも、結構スグ寝ます。ていうか睡眠不足に弱い。。。
事情があって睡眠時間が比較的短いんですけれども、寝付きがかなーりいい。横になってから30秒程度で眠れます。
ていうか、「さ、ねよ」と自分の頭の中で思ってから目が覚めるまでの記憶がない、、、、。これはどこへ行ってもおんなじなんですよね。特技かも。
そのおかげか、実はじわじわっと身長が伸び続けているんですよ(汗 ホルモンバランスがおかしいんじゃないか?と思ったりもするんですけど。
妹も同じで(妹は脳下垂体に腫瘍が出来る体質なのでそれも関係しているのかもですが)やっぱりじわじわのびているそうで。


その成長ホルモンですけど、身長だけに限らずお肌のターンオーバーサイクルにも大きく影響しているんだそうです。ですから、よく寝る=>成長ホルモンがでる=>お肌にいい。ってことらしいです。
確かに睡眠十分とれた翌日はお肌がパツンパツンしています。仕事で睡眠不足が続くとシワが増えて(涙)化粧ののりどころじゃなくて、10才くらいふけてみえますもんねー。
やっぱり良質な睡眠をとらなきゃ!ですね。


、、、、、、。
とはいうものの、このサイトどうなんでしょう?
バストがツーサイズアップ!とか身長がぐんぐん伸びる!とかいう雑誌の広告がありましたけど、なんだかねぇ、、、。といった感じが否めないのです。


ちなみにバストに関してはかなりコンプレックスもってたので、いろいろ試しました。
どれも効果なかったです。
手術して詰め物するのがいちばんなんでしょうけど、そこまで勇気もないし、そんなんに数百万かけるんだったら、新しいMacかってソフト買い替えて、スタジオディスプレイにして、周辺機器を全部取っ替えて、仕事部屋を改造します。ヽ(`Д´)ノ