中島らもさんさようなら

 作家の中島らもさんが死去中島らもさん中島らもさん 「ガダラの豚」などの小説で知られる作家の中島らも(なかじま・らも、本名・裕之=ゆうし)さんが26日午前8時16分、脳挫傷などのため神戸市内の病院で亡くなった。52歳だった。

4061856278.09.MZZZZZZZ.jpg
イカレタおやじさんでしたがこんな死に方ですか、、、。
彼らしいと言えば彼らしい。

中島らも事務所というのは大阪の北の方天神橋にあって、友人が近くにつとめていた時厚顔にもフラッとよってみたら、なんとも気持ちよく迎えてくれて、なんだかお土産までもらって帰ってきたと言う話を聞いた事がある。
独特のキャラで朝日新聞に「明るい悩み相談室」を連載していた時も、酒飲みだけど気のいいおやじさんなんだなぁ、、、っておもってた。

今夜は「今夜、すべてのバーで」を読みつつ、彼の冥福を祈ろうと思います。

なったらしいです、、、。
http://www.asahi.com/obituaries/update/0727/002.html

イカレタおやじさんでしたがこんな死に方ですか、、、。
彼らしいと言えば彼らしい。

中島らも事務所というのは大阪の北の方天神橋にあって、友人が近くにつとめていた時厚顔にもフラッとよってみたら、なんとも気持ちよく迎えてくれて、なんだかお土産までもらって帰ってきたと言う話を聞いた事がある。
独特のキャラで朝日新聞に「明るい悩み相談室」を連載していた時も、酒飲みだけど気のいいおやじさんなんだなぁ、、、っておもってた。

今夜は「今夜、すべてのバーで」を読みつつ、彼の冥福を祈ろうと思います。