25日分の日記

し!しまった!また昨日日記書くのわすれたよ、、、。

昨日はお尻に火がつきまくりゆえ、朝から仕事仕事仕事。
で、夏休みなのでおさんどんはさぼれず、お昼は昨日買っておいたパスタの材料でさくっとすませ、午後一でテニスに出かけるという一号送りだした、、、とおもったら、すげー雷だ!

うあー、こえー、サージとUPSはくっつけているものの、この中での作業はドキドキバクバク、USJスパイダーマンライドに負けないくらいのスリルとサスペンスが自宅に居ながらにして味わえる。

なんていってたら びしっ!っと近くの避雷針に落ちたらしい音。
こえー!

一号大丈夫かいな?とおもってたら、
びしょぬれになって帰ってきた。
「ありえへん!雨雲とカーチェイスしたけど、負けたし!」

あたりまえです。