偽物にもほどが。。。

DSC00343.JPG

なんかねー、妹が
「マックのマークのフロッグスタイルのおきあがりこぼしあるよ!」といって電話をくれたので、
「をを!それはぜひ一個ゲットしておいてくれ!」
と頼んで届いたのがこれだよw。

どーみてもフロッグスタイルじゃねーしw
ていうか、偽物にもほどがあるっつーかw
しかも、アップルのマークはばっちりパクリだしw

右は本物のフロッグスタイルのおきあがりこぼし。
左は偽物。
なんかね、細かく見れば見るほど悲しいほど偽物。
そういうときってないすか?

なんかねー、妹が
「マックのマークのフロッグスタイルのおきあがりこぼしあるよ!」といって電話をくれたので、
「をを!それはぜひ一個ゲットしておいてくれ!」
と頼んで届いたのがこれだよw。

どーみてもフロッグスタイルじゃねーしw
ていうか、偽物にもほどがあるっつーかw
しかも、アップルのマークはばっちりパクリだしw

右は本物のフロッグスタイルのおきあがりこぼし。
左は偽物。
なんかね、細かく見れば見るほど悲しいほど偽物。
そういうときってないすか?