猛暑

昨日の東京は40°近かったそうで、大阪もかなーり暑かったです。
というか、湿気が凄い!ねっとーり、べっとーり。
そして、またまた、本日も暑い。8月になるのがおそろすぃ。

そんな中今日は朝から小学校のプール当番、それ終了後ヘンケルスのセールに。
ヘンケルスのセールではお目当てのマッシャーとお友達へのプレゼントのフライ返しとマッシャーを購入。
他もいろいろ安かったんだけど、東梅田から地上を歩かねば行き着かない場所であったため、その本の5分くらいの間に日光との勝負に破れ、他のものを購入できずに帰宅。
帰ってしばらく爆睡し元気が出たところでよーく考えたら、カトラリーなんかも凄く安くなっていたのに買わないでかえって後悔。次回は出かける前に作戦ねってから出かけることにします。