Sat, Jan 14

  • 21:09  RT @mogamobo: 【お譲り】三浦涼介 New Year Live in TOKYO(会場:赤坂BLITZ) ?2012年 1月18日 開場 18:00 開演 19:00 ?スタンティング 300番台 ?希望3,500円(元価6300円) 気になりましたらお気軽に ...
  • 21:09  RT @iTunesJapan: クロエ・モレッツ主演の叙情派スリラー『モールス』 http://t.co/VQQNXNLB、オリジナルはスウェーデン映画『僕のエリ』 http://t.co/ZLAWeItJ。皆さんはどちらが好きですか?
  • 21:08  使用感あり。とか。
  • 21:07  美品ではないな(^_^;)
  • 20:47  努力で回避できる貧困もあるとおもうんだ。と、自分の妹や弟をみておもうことがあるよ。ただし、人間には向き不向きがあるから、努力といっても色んな種類があるとおもうが。
  • 20:45  RT @kanenooto7248: 結果が伴わない人間を「努力していない」と切り捨てる奴は総じてアホ。野球選手に努力してないというアホはいないだろう。どんなに努力してもイチローどころかプロ一軍にさえ入れない人間も居る。体をこわす人間も居る。しかし、貧困の問題になると、急 ...
  • 20:44  えええええ?! chemyさんの死ぬまでに付き合う恋人の人数は『7人』です。 http://t.co/4REzgJSn 今の旦那はどうすれば?!
  • 19:44  RT @Satomii_Opera: 「ねぇお母さん、寝る前に絵本読んで」 「ええ、いいわよ。で、どの絵本にするの?」 「年長者が一つの方法に執着して他の方法を一切試そうとしないどころかあまつさえ自分より立場が弱い者に同じ方法を強要し膨大な労力を費やしてようやく目的を達成 ...
  • 19:43  息子の成人祝いの時計を買いにヨドバシに行ったついでにSONYのBA試聴してきた!解像度は確かにたかい!でも、感動に欠ける…。何かこう平坦なんだ。視聴したのは2万円台のと三万円台の奴ね.型番忘れ。落としたheaven sの代わりになる?と思ったんだが、やっぱheaven sにする。
  • 15:05  長男の成人祝のの時計を買いに行ってくるわ
  • 14:35  うそーん!これはゲットしておくべきですよー。と買った私が断言しておきます!RT @NyanJiroo: 魚眼カメラSnapprが今日だけ無料になってますね(^^)早速取り敢えずゲット http://t.co/veTVCGQn
  • 14:32  私も同じく。人それぞれの考え方と定義がありそうなので、定義を議論する事には興味ないです。RT @ryoFC: @csuwama @yuzu_aya @chemy 私はこれ以上そちらの話題に興味ないので、@外してください。失礼します。
  • 13:30  RT @tmk_kmt: 「復興ぞうきん」全国から支援物資として送られたタオルを、被災された方々にぞうきんに仕立てていただきました。一枚につき200円を縫ってくださった方にお渡ししています。復興にはまだまだ長い時間がかかりますが、この復興ぞうきんの一針一針が未来につながっ ...
  • 11:40  焦って廃炉にされて、何十年後かにごめん完璧じゃなかった。とか、やられたくない。RT @ryoFC: 「”即時”廃炉」って、「収束」や「冷温停止」より難しんじゃないの?
  • 11:33  ワロタwRT @senzaluna: 金なのに銀とは(え <「テルマエ」に登場する男性器型魔よけをでシルバーで制作> http://t.co/IoiQKc37 #niconews
  • 11:29  RT @dramanavi: 海外ドラマNAVI ファンに朗報! 『グレイズ・アナトミー』シーズン9の製作が濃厚 http://t.co/CpCpeVFR #kaigaidrama
  • 10:32  RT @saitokoichi: 惚れた+1 →“@otasaka: 『眞鍋かをりさんのセンター試験応援が格好良すぎて惚れた。 on TwitPic』 http://t.co/sLQXuxVP 眞鍋女史。”
  • 00:23  RT @TAKNAK: おっと!【いいね!】 音楽聴き放題の『Grooveshark』がiPhoneに対応! - RyoAnna’s iPhone Blog B! http://t.co/SrSB09BS

Powered by twtr2src