Thu, Jan 12

  • 23:17  RT @ei_510: @itoi_shigesato 突然すみません。拡散お願いします。【迷い犬】今日、12日木曜日の14時40分に、八王子市館町で、メス・4、5歳くらいのコーギーを家族が保護しました。飼い主の方、心当たりある方、ご連絡お願いします。 http://t. ...
  • 23:11  荷物はクロネコで発送する!RT @pamuda108: くろねこヤマトすごいなー。荷物1個につき10円の寄付は知ってたけど、ちゃんと寄付したところと金額発表されてる。
  • 22:44  そろそろ寝る準備にゃんー。 http://t.co/1H7naUTm
  • 22:02  RT @kazuu0801: 歩きタバコを撲滅するにはどうすればいいのだろうか??本当に迷惑なんですよね…さっきだってタバコの火が体に当たりそうになったし…。 けが人が出てからじゃ遅いんですよ。取り合えず、歩きタバコ反対派の人がどれだけいるか、RT数で計ってみるのはいかが ...
  • 21:11  RT @raymkw: がーん、大阪放送なし!!RT @yoshida_justice: 今夜だからな!ギガジン独占の予告だけど絶対見るなよ!!【GIGAZINE独占公開】録画予約殺到のアニメ「テルマエ・ロマエ」告知ムービー - GIGAZINE http://t.co/ ...
  • 20:03  そろそろ活動開始する。流石に。 http://t.co/92OYe6JX
  • 20:00  続き)「いやでもほらみんなでお祝いしてるっていう気持ちが…」「そんなん家族で祝ったらええやん。大人になった決意は友達としたらええやん。」とか言い出して確かにそのとおりなんだけども、なんかこう腑に落ちない感じもありつつ、なんの反論もできませんでしたとさ。
  • 19:57  昨夜長男が「お母さんの時の成人式はどんなだったか」と聞くので「ど田舎なので1月ではなくて8月でみんなで集まっただけの話だった」といったら「同窓会みたいなもんでしょ?結局は懐かしいメンバーと会って同窓会したらええやん。あんな式典無駄やろ」というので(続く
  • 19:46  これはこわい/Twitterの発言を捏造されて2ちゃんねるで炎上した件について - Qu記(仮)http://t.co/HSaQne0f
  • 19:39  RT @NATROM: 受動喫煙は、弱者に対するリスク押し付けそのものだ。「最近は分煙化が進んだ」「吸わないでと頼むこともできる」としても、本当の弱者は逃げられないし、声を上げられない。反原発運動が助けたい弱者は、そういう人たちじゃないのか。
  • 19:35  猫のトイレ掃除しないとハゲシク●んこのニオイが(;´∀`)
  • 19:34  結局今日は一日撮りためたビデオを見ながらホカペの上に毛布かぶって丸まってただけだった。
  • 19:09  針中野の本格インドカレー・ネパール料理Asian Dining Nisu(アジアンダイニング ニス針中野店)』 怪しい雰囲気の店構えですが、本格的なネパール料理が食べられます。ナンがおいしい! http://t.co/h9lkV3KW #retty
  • 19:04  『atsushi's』 落ち着いた雰囲気のイタリアンレストラン 駅からはなれているけれども、コスパも良いので、少し歩いてでも行く価値あります。 お昼の予約はできません。スグに満席になるので、早めに行くほうがいいです。 http://t.co/CsFmAqlE #retty
  • 17:18  じゃぁ私はカレーパンで “@bska_osaka: @PowderSnow まさかのカレードーナツでお願いします。”
  • 16:54  暗闇ごはん http://t.co/WIGjs1Ey
  • 15:49  TOKIOの新曲が発売中止に! 異例の事態に広がる波紋 http://t.co/UANiIqhD
  • 12:38  本格的に腹痛なう。(^◇^;)
  • 11:45  ああん、だめだ、お昼食べたら微妙にお腹がゴロッと。
  • 10:57  これのRSS配信が欲しいところ!Flipbpardで読みたい!/なべログ|鍋なび|ミツカングループ商品・メニューサイト http://t.co/Q0rZqcP7
  • 10:44  晩御飯のメニューがきまらん!どうする!
  • 10:32  ほほぅ/「マガストア」と「ビューン」の iPhone アプリが、ユーザーの閲覧履歴を根こそぎ漏らしている件 https://t.co/r4WALbWN
  • 10:16  Check out this image I found http://t.co/Fycb5tY7
  • 09:12  お給料もらえるんなら私も作るwRT @ryoFC: 管理用のページにコメント残した人がいたので、ご紹介。"体制側発信の放射能情報錯乱サイトだって、皆さんお見通しだよ。生活のためならもっとまともな仕事選んだらどうかな。 -- (べっぽ) 2012-01-01 16:55:19"
  • 09:09  RT @tobu1: 教科書関連と予想されています。【速報】アップル、1月19日に教育関連のスペシャル・イベントを開催すると発表! http://t.co/LQo3OnBq
  • 09:09  RT @shinobuk: デザイナー殺し:それは赤字というのはあまりに膨大すぎた。恣意的で、意味不明で、あげくサイズまでもが変わっていた。それはまさに「やり直し」だった。
  • 09:06  RT @wired_jp: 【NEW】自然ギャラリー:2011年に発見された生き物たち http://t.co/Jeih2ufC #wired_jp
  • 09:01  これいいRT @ken_zz: ifttt が便利そう。[Share]任意のツイートをFacebookページのウォールに流す方法! 〜 iftttによる別解 http://t.co/tcE0Hbx2
  • 08:54  さて、今日は通常のレッスンとWSのダブルヘッダーなんだが、晩ご飯のメニューが決まらない。決まらないとどちらかにしか参加できない。こまったー。作り置きしておけるもの。なんにする?
  • 07:23  おはさむっ! http://t.co/60wiZKs2
  • 00:01  ブログ書いた!: 【iPhone/iPadGoogleReadertumblrに特化している雑誌のように表示するRSSリーダーFeedly http://t.co/EQj1bGmn

Powered by twtr2src