Sat, Dec 24

  • 10:49  ごめん、なんかエロい RT @senzaluna: @mizutamaya 手持ち無沙汰で、、、(だからって口を使うなと
  • 10:48  せざるをえないRT @senzaluna: RTするしかなかった
  • 10:48  RT @T_SEIJI_T: おいコナミ!!なんやこれは?? http://t.co/rvfN7z5S
  • 10:45  RT @tomozouz: うるせー!俺がXmasだ!(?)?(???)? RT @cyoriso: Xmas中止のお知らせ
  • 10:44  明日は義母の誕生日なので、毎年クリスマスというよりおばあちゃんのお誕生日会。クリスマスケーキを横目にお誕生日ケーキかってくるお!
  • 10:12  息子の部屋を掃除してた時、レジ袋に入ったゴミっぽいモノを見つけたので捨てるために中を確認したら妊娠検査薬のあきばこだった。あわてて寝てる息子を起こしてひょっとして!っていったら、いや、大丈夫やった。と寝ぼけ眼でいいやがったので、最初からつけんかい!って怒鳴った後でしまったと思った
  • 09:45  RT @imakino: これだけの円高なのに海外留学が少ないという話し。円高だから増える訳でない一つの理由。日本の物価は20年程度(もっと?)上がってない。授業料も激安、逆にアメリカの大学の授業料はあがりにあがって次のサブプライム的なのは学費ローンと言われるくらい。その ...
  • 09:43  RT @kazukigurashi: 車の中から撮ったので、ブレてますが、奈良県十津川村でクリスマスイルミネーションを見つけました。 見ての通り、依然として復興作業が行われているこの場所に、希望が溢れていました。 http://t.co/oVGVvWZs
  • 09:43  RT @ChicBitsBot: QT totsukawanokoto 『十津川村義援金受付』詳細はコチラ http://t.co/GsACG8FW #台風 #台風12号 #台風15号 #和歌山 #十津川
  • 09:42  RT @McJK2002: 和歌山県川湯温泉のブログやっと更新。 がんばろう熊野&十津川の旅2…川湯温泉 http://t.co/Xfq1tTah
  • 09:20  RT @katukawa: ブログ更新「白血病の罹病率と粉ミルクのセシウムの関係」 予告通り、1960年代、1970年代生まれを中心に、白血病の罹病率をまとめました。結果は、微妙・・・ (つづきは無料ブログで!) http://t.co/sFoJdkJS
  • 09:16  RT @mask_de_footpad: @usatyu2011 このエントリ書いた頃、不要不急の救急車利用が何度も記事になってたんで(今でもだけど)そこに重点を置いて書いてるけど、診療報酬点数に搬送費を加算しちゃえば有料になっても必要な人は乗るし、無駄な人は金を余計に支 ...
  • 01:03  RT @hironobutnk: 20年前、大学生だった僕は、クリスマスイブの夜景のひとつひとつがおじさんたちの残業でできてるなんて気付きもしなかった。あの時のおじさんたち、ありがとう。そして今夜、僕はおじさんとして輝きのひとつになります。君たちの見つめる先に、僕がいる。 ...

Powered by twtr2src