Wed, Dec 21

  • 22:52  RT @hbkr: 出ます RT @kenshiro1014: 【本日リリース】無料・WEB生中継でスゴイ人達の授業が受講できる、schoo(スクー)WEB-campusを本日リリースしました。カヤック柳澤さん・家入さんなど、6つの授業の詳細を公開しています http:/ ...
  • 22:41  やっぱAdagioVにはメタル会ってるような気がする。音源持ってないのでインターネットラジオで聞いてみてるなう。インターネットラジオでもやっぱりイヤホンで全然ちがうもんだなー。
  • 22:37  RT @sasakitoshinao: 使ってるMacbookAirのオモテ面を広告枠として販売。相変わらず家入さんは面白いこと考えるな。/僕のMacBookに広告を貼ろう!家入一真のブログ http://t.co/bYLW1r9w
  • 21:16  まあ、過去はそうだったんだが。いまは違う。いちおうな。
  • 21:15  うちの長男がauってAndroidちゃうの?!というアホな発言をしとる(^_^;)
  • 20:22  なんか無駄にかっこいい RT @konoe_ruri: トイレのサインが洒落てた東西線 http://t.co/M5lpnO96
  • 19:51  八木沢商店のポン酢、オイシックス経由で買ってます!おいしいよ!@itoi_shigesato QT: ちょっと厚着なハワイ旅行者…ではなく、八木澤商店の河野さんが、福島いわき製ハワイで食事をするところさ。  [in reply to itoi_shigesato]
  • 17:50  finalのポイント還元セール、25日までですよー。友達紹介で10%offプライスで購入できますー。ご希望の方がいらっしゃったら紹介しますよー。(笑 
  • 17:48  finalのAdagioV、高音ささるときいてたけれども、シャリシャリがまろやかなのでシニアの耳には心地よいっすな。heaven cよりもいいかも。エレクトロニカとか最高にいい。メタルは聞かんのでなー。使いかけて数時間なので育つのが楽しみ #final_audio
  • 13:23  Finalの1万円overのイヤホンにはこんなケースがついててこれが持ち運びにべんりなのだった。しっかりしたつくりでこれだけでも価値ある。今日からさっそく使うよー! http://t.co/6dSJyNHT
  • 13:19  きたー!♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/MRrnTspA
  • 13:07  RT @abiphoneab: この動画はお薦めです -- Mission: Impossible - Cat Protocol http://t.co/7RXDxgnK @youtubeさんから 音付きのほうが面白い♪( ´θ`)ノ
  • 10:26  RT @SuonoDolce: いよいよ本日!SuonoDolceクリスマスライブ!丸ビル観覧自由ですのでぜひ。 もちろんライブの模様は生中継もしますよー。18:00〜21:00 !出演:中塚武/SotteBosse/ミッツ・マングローブ&星屑スキャット/樹里からん ht ...
  • 10:24  自宅に書斎じゃなくて手元に書斎をおきたいのよ。たまたま時間できたとか、そういう時に読みたいのよ。RT @raymkw: 電子化されてたら読んでみてもいいっていう本もあるし・・・
  • 10:22  RT @nojiri_h: 「本への愛じゃねーよ、捨てたいんだよ、著者側から愛なんて言うなよ」って言いたいですね。RT @MisoSuzuki: 絶対もう一度読むって本は取っておいて、微妙なものから断裁して自炊する気がします。RT @nojiri_h: 自炊してもまず再読 ...
  • 10:22  RT @komeou: "習慣に組み込む技術 これほどカンタンなことはない。 1回目を今すぐやればいい。 明日、2回目をやればいい。 そうやって続ければ習慣になるのです。 数学的に言うならば、まず1回目をやる。..." http://t.co/3lICFpyF
  • 10:20  RT @raymkw: リスナーを泥棒呼ばわりした某社の衰退を連想・・・ RT @abfly :東野圭吾さんら作家7名がスキャン代行業者2社を提訴 - 気持ちは分かるけど、やはり電子書籍を充実させて盗むより買う方が楽、という状況をつくる以外ない気がする http://t. ...
  • 00:09  もうだめだー、おやすみなさいー。

Powered by twtr2src