Fri, Dec 16

  • 23:22  うーむ。借りぐらしのアリエッティ。だからなんだ、的な。で?みたいな。からのー、とかいいたくなるような。つまりは面白くなかったかな。
  • 23:19  翔が村人皆殺し“@senzaluna: ひぐらしの鳴く頃にアリエッティ(何か混ざった”
  • 21:26  RT @headphone_metal: いいね、揃えたらファイナルの社長との握手券貰えるなら揃えるわRT @nyu_ma: アダージョ48ってまだ発売しないんですか?>< RT @headphone_metal: アダージョ3いいわー、エージングしたらかなり化けた、5も ...
  • 21:13  死なない人間はいないからあながち間違いじゃないけど。鹿児島の米食べても四国の米食べても寿命がきたら死ぬな。“@ryo2914: へーRT @HayakawaYukio: はい、かならず死にます。RT @aka_name: 福島産のお米を食べると死ぬんですか?”
  • 21:12  こりゃすごい。断言ktkr“@ryo2914: へーRT @HayakawaYukio: はい、かならず死にます。RT @aka_name: 福島産のお米を食べると死ぬんですか?”
  • 20:41  ひざ掛けが猫の敷物になっとる http://t.co/scQUejmU
  • 20:38  スペイン風オムレツと豆腐グラタン at Home w/ Family http://t.co/tPS9EqfO
  • 19:10  RT @headphone_metal: え、100均のイヤホン20本以上持ってないとかオーディオクラスタ失格っしょ
  • 18:59  RT @NOBON: 禅とMac日本語化に見るジョブズ日本文化への理解度を探る - Macテクノロジー研究所 http://t.co/3W4KvlHs
  • 18:49  RT @nkmdng: "あの頃の俺はチャリンコさえあれば どこまでも行けると思ってた。 朝早く家を出れば昼には海に着いてた。 少し成長した俺は電車やバスで行くようになった。 金さえあれば海の向こう、どこまでも行けると思っていた。..." http://t.co/XwGmNc7N
  • 12:35  赤ピーマンのペペロンチーノ 水菜をそえて at Home w/ Family http://t.co/aReVt4CB
  • 12:08  RT @snezu: デンマーク在住の友人の話 「風邪ひいたぐらいでみんな病院行かないよ。」 「え、医療費タダなのに病院行かないの?」 「タダだから必要のない薬なんて出さないわけよ。で、薬が出ないなら風邪ぐらいで医者に行く意味ないでしょ。」 なるほど。
  • 11:52  力技で一件解決した。超無理やり。プライドとかもういってられん。
  • 11:51  ほんまにきえるんやろうかー?強制的にアップデートってやらなかったら立ち上がらなくなる位の強制力でやるんやろうか?なくなってくれたら、めっちゃラッキーやねんけどー。
  • 11:49  RT @rocky_house: IEが強制的にアップグレードされるニュース。WindowsUpdateで強制的にIE8になるようだ。これで地球上からIE6とIE7が消え去る。Web開発者には涙目のニュース。 http://t.co/sMDrucxv
  • 11:42  RT @nene0716: 【迷い猫・拡散希望】No.0085 宝塚市高司 キジトラ♀ しっぽの先は黒。不明時、画像の首輪(迷子札有り)飼主様は @black_w_ 詳細は→ http://t.co/lxu9TUFJ http://t.co/5QEd3nNI #maigo ...
  • 11:11  RT @maru5565: いろんな会社がこんな格好いい募集をしたら、日本はもっとすごくなる。http://t.co/t9eElyrN
  • 10:50  RT @uzuguru: あたし新聞紙と毛布にくるんでるんだけど...。買おうか、これ?→『鍋カバーつき使いこなしレシピBOOK』発売記念 【プレゼント付き】鍋カバーを使ったレシピ大募集!http://t.co/uvdGtSV1 via @booklogjp
  • 08:44  RT @pbweb_jp: 他人には聞けない自分の性癖を診断するiPhoneアプリ「女医による性癖診断」 http://t.co/IliydU8c

Powered by twtr2src