Thu, Dec 15

  • 23:34  RT @rauta_moke: 買います!台湾ってじわじわ面白い RT @yokofujimori 『Hanako』台湾特集「?好 台湾。」、本日発売です! グルメや注目スポットなど、台北の最新情報を網羅した 入魂の一冊。 http://t.co/77Je5K6e
  • 23:05  私のフォロワーさん、ファイナルのイヤホン当たったらしい。なんかあるのかな、私(^O^)/。Apple信者であるように最近はファイナルの信者でもあったり。どちらも私にドキドキをくれるんだなー。
  • 22:54  うまくいかなさすぎて、ふてくされ中
  • 21:52  RT @rescue_lost_cat: 【迷い猫・拡散希望】No.0011 東京都北区・お腹だけほんのちょっと白い黒猫さま http://t.co/6d9weWKv 情報お寄せ下さい! 飼い主さま、探し続けています! #maigo http://t.co/KUUloc6N
  • 20:56  adagioVはよ!
  • 19:54  なんだかファイナルオーディオここに来て信者増えてないかっ?!ここはうちにある機種で試聴会という名の布教活動すべき?!大阪市内で試聴会やりたいという方いらっしゃったらやりますよー。ってフォロワーさんの大阪率めちゃ低いんだけどね。
  • 13:16  イヤホン忘れてきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
  • 13:07  でかけてくるっ!
  • 13:07  なんかうまいこといかーん!!!
  • 10:34  ktkr的な検索ワード、どっかいった!ぴったりの検索情報やったのにー!キィ!
  • 10:32  まさにいまそうでんがな。痩せるって言うか現状維持したいっ!
  • 10:31  (^◇^;)“@senzaluna: 容姿よりも健康の為に痩せようと思ったらそこはもう中年の始まり とかふと思い”
  • 09:50  子宮筋腫って豆乳あかんの?筋腫持ちの知人はダイエットするっていってあさから自家製豆乳バナナをがぶ飲みしてたけどなー。
  • 09:47  子宮筋腫って私の周りにもたくさんいるけど、どこの地域の病院でも治療できるよね。しかもそんな珍しい病気じゃないと思うぞ。治療ってそんなにたいそうな事でもないと知人二人は言ってたけどな。一人は結局大きくなってきたから腹腔鏡でとったっていってたが。関東でなければできないなんて事はない。
  • 09:42  RT @cafe_spoon: 「なぜ福島産の牛乳からセシウムが検出され難い」のか。『いち畜産家』さんからの情報 - NPO法人TEAM二本松「市民放射能測定室」 http://t.co/wQ0k54T0 @zenbackさんから
  • 09:25  RT @nobi: 他の日本メーカーにも追随して欲しい(ただマーコムの指示だろうけどブランディングのために正面にロゴを入れるのはちょっとクールじゃないかも) " パナソニック、クールなAndroid機で世界市場に再挑戦 http://t.co/Utcapxar @wire ...
  • 09:18  RT @xmiy8x: (当たり前だけど)女子会に行ったことのない男友達が「女子会ってアレでしょ?キリストでいう最後の晩餐みたいなもんでしょ?当日欠席した奴とトイレに行った奴が自動的にユダにされるんでしょ?男は悪魔扱いなんでしょ??」って言ってたんだけど、大体合ってるから ...
  • 09:17  RT @nekopic_bot: 液晶ってぬくいの? http://t.co/gNsAg7Cq http://t.co/bK9y08kZ http://t.co/BtsdjANa http://t.co/KWwwLHxL
  • 00:47  RT @kaidaikaizyu: 開田あや子宮筋腫体験日記をまとめた同人誌、「腹の固まり」が電子書籍になりました。筋腫の発見から腹腔鏡手術による摘出手術まで、その全てを詳細に綴っています。女性は勿論、男性にも読んでいただきたいです。http://t.co/6x45XK5c

Powered by twtr2src