Mon, Nov 14

  • 22:58  RT @ryo2914: 上半身脱ぐとセクシー(※人による)下半身だけ出すと変態(※ほぼ全員)全裸だと「漢」
  • 22:48  RT @amijiik: これ聴きに行きますよ〜@ブルーノート東京(ちょっと自慢) RT @NOBU1024: オリアンティが急遽来日。『モントルー・ジャズ・フェスティバル』出演&『グルーヴ・コネクション』でソウライヴPE’Zメンバーらと共演 : http://t.co ...
  • 22:47  chemy.zipの容量は5TBで中身は大量のエロ画像でした。 http://t.co/KBDU00Hn #zipzip ^_^
  • 21:49  RT @nene0716: 動物愛護法改正 パブリックコメント後半 12/7締切5年に一度の法改正今回 【虐待】も含まれています。私達の手で法の改正を罰則の強化を!環境省へコメントを送って下さい!1項目でも構いません。「ALIVE」さんのHP http://t.co/Jf ...
  • 21:47  RT @poyopoyochan: 晒しておくか RT @YANA1945: 今日の面接。「もし給料が支払われなかったらどうする?」私が必ず訊く質問だ。目をキラキラさせて「構いません!」と叫ぶ人は合格。少しでも戸惑う奴。そんな奴とはプライベートでも口を聞きたくない!さっさ ...
  • 21:36  RT @GoITO: 今日は本格的に持病の具合が悪く、ようやく枕が上がった状態(休講にさせていただきました。学生さんには申し訳ない)。そんなところにTPP、保険の非関税障壁撤廃宣言、日本は蚊帳の外のニュース。持病持ちにとって医療費高騰の予感はきつい……。具体的に困る。。。
  • 19:05  “@chemy: ジンギスカンのタレは http://t.co/BD2QzHDQ これがいちばんちかいんじゃないかと。小さい頃、ますやで食べるたび、母の作るジンギスカンのタレににてるな、と思いながら食べてた。”しまった、これに味噌入れると完璧。お醤油味じゃなくて味噌味なんだな。
  • 18:38  RT @Kiiam_acce: 2011年11月7日未明 川崎市麻生区で行方がわからなくなった猫、ミスティ君。11月14日午後、残念ながら川で亡くなっているところを発見されました。ご協力頂いた皆さまありがとうございました。
  • 18:35  ジンギスカンのタレは http://t.co/BD2QzHDQ これがいちばんちかいんじゃないかと。小さい頃、ますやで食べるたび、母の作るジンギスカンのタレににてるな、と思いながら食べてた。
  • 18:32  オリジナルの蒜山やきそば、つか、「ますや」の焼きそばは親鳥を一口よりももうちょっと小さく切って、サラダ油で炒め(鉄板にギュウギュウ押し付けるレベルで)、そこにキャベツ投入、ささっと炒めたら、普通にスーパーで売ってるようなゆで麺いれて、ジンギスカンのタレを適当に投入。
  • 18:24  蒜山やきそばのタレって、あれ、ジンギスカンのタレちゃうかな?とおもってるんだけど。
  • 18:23  蒜山やきそば、去年は二位やったんやったっけ?
  • 18:14  RT @rain2255: 船◯総研を名乗る男性から電話あり。「NPOとして保護活動を始めたいと言っている弊社のお客様がいる。明日時間をもらえないだろうか?」睡眠がたりてない私が、貴方の御客のために時間を割くの?電話番号控えてあります。「これはうちの者じゃない」と思われた ...
  • 18:12  私のソウルフードですわ。“@ryo2914: 岡山おめw”
  • 18:09  RT @na7na: ハッキリした言葉で書いてあるので「そこまで酷くない」と一瞬思ってしまったけど、限りなく近い台詞あるなぁ。 RT @pinkmac: 子育て中のママに言ってはいけない、旦那からの地雷ワード集 http://t.co/DiAHA5Bi
  • 18:05  Ping でThe Canadian TenorsのHallelujahに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/459ZW6nR #iTunes
  • 13:17  RT @ewa4618: グンマー恐るべしだな…:東京新聞:幻の旅客機、大空へ 中島飛行機が戦時中に設計 1/12の模型で再現:群馬(TOKYO Web) http://t.co/B9LnI5iE
  • 13:11  RT @yappyJP: アメリカのニュースで「Twitterが世界の中でもなぜ日本で一番流行るのか謎」と言ってたけど、大昔から31文字の制限で歌を詠み万葉集にトゥギャってきた日本人をなめるな!
  • 12:41  ちょっと人増えてきた。ここいいなー。まったりしておる。
  • 12:29  マジすごい “@ewa4618: これはすごいwww RT @mf62300728: 今までで一番感心したiPhoneのホーム画面かもしれない。 http://t.co/sOzyLkA2
  • 12:28  土日の本町のスタバはガラすきやったりした。今はなくなって他のカフェになってる紀伊国屋ちかくのとこの。あそこうおかったのになー。御堂筋ぞいのとこは土日でも結構人いたけど。
  • 12:21  おばちゃんさん三人連れが入ってきてんけど、どうやら二人は喫煙者。一人を置いてsmokingの方に入ってった。楽しそうにしゃべるおばちゃんふたり、手持ち無沙汰そうな置いてけぼりの一人。
  • 12:18  Wi-Fi使えるカフェいいなぁ。iPad2持ってきて良かったo(^▽^)o しかし、お昼やのにほとんど空席。土日はこむんやろけどなー。
  • 12:11  I'm at タリーズコーヒー 光明池店 (室堂町824-36, コムボックス光明池 2F, 和泉市) http://t.co/NIgVq2UI

Powered by twtr2src