Sun, Nov 13

  • 23:44  牢名主 おやすみなさーい。 http://t.co/IlVvNpq3
  • 22:54  RT @mitsu6488: もふもふiPhone毛ースのamazon販売開始いたしました!ユカイ工学さんの特設ページからリンクしてます。よろしくお願いします。 http://t.co/Iu2TubfB #mofu2case
  • 22:48  これはひどいhttp://t.co/EiRYBc5p
  • 20:08  RT @shishibonese: 【福島の方、広めてくださ〜い】 福島県内に住所を置く6歳以下のお子さんはセシウムストロンチウムの尿検査が無料で出来ます。検体送料は自己負担。避難していても住民票が県内に残っていればOK http://t.co/qdRPIFLP ...
  • 17:33  産業スパイ?!“@rauta_moke: リラックマ、この間までミスドにいたのに‥! RT @i_kazuki はらドーナツ、こんなことになってるーよー http://t.co/0jLCMuEV
  • 13:29  RT @dramanavi: 【ゆるぽ】あなたのお好きな海外ドラマは何ですか?(複数回答可)。特にエリア特性を観たいので「ご出身or長くお住まいの県(関東、近畿とか大きなくくりでもOK)」も添えてリプお願いします。たくさんの声を集めたいので遠慮なくRTってください。よろし ...
  • 13:28  えー?! “@ryo2914: 全国的には理解できない理屈ですw RT @chemy: @ryo2914 たこ焼きはご飯やから、オヤツにはたべへんかな。”
  • 13:27  RT @YUKI011407: 福島競馬は線量高すぎて中止なのに駅伝選手は馬以下の扱い、というようなツイートを見かけたけれど、福島競馬場地震でスタンド壊れて工事中です
  • 13:25  たい焼き買いに行く道中、おばーちゃんというか、おばちゃん道聞かれた。おばちゃん、何のジェスチャーもなく「こうやってこうやってこうやってここまできてんけど、なんか道まちがったみたいやねん」わたしもたいがい大阪のおばちゃんになったけど、それはさすがにわからん!(◎_◎;)
  • 13:20  たい焼きこーてきたー!メッチャ幸せー。 http://t.co/FXT67jWl
  • 13:17  RT @kengo: エントリー書いた 晴れのちクラウド: Shift + s で Google+ に投稿できるようになった、 Google Reader http://t.co/JdPgvP2Z
  • 12:09  ( ´ ▽ ` )ノ“@Karl_uncle: ノ(*^^*)RT @sakamobi: 工口川に見えた人、挙手(^ω^)ノ http://t.co/eexpdpZu
  • 12:07  うわー。ピザ食べたくなってきた。“@bska_osaka: TPP=トマトピーマンピザ”
  • 10:48  ゴームカの足でマリイッチャ中にぬこに制圧されるなど。 http://t.co/LmSm1YvU
  • 09:26  RT @tmk_kmt: 月を間違えていました... 訂正:12/3(土)14:30〜 愛知芸術文化センター・オリジナル映像作品第20弾・牧野貴 『Generator』プレミア&近作セレクション ※12/4(日)14:30〜 再上映(上映後、牧野監督によるトークあり)   
  • 09:22  RT @sasakitoshinao: これ面白い。朝日新聞が載せていなくて他のメディアに載っているニュースをフィルタして表示。朝日が何に興味がなく、あるいは何を意図的に無視してるかを可視化。/朝日新聞に載ってないニュースExcludeNewsはじめました http:/ ...
  • 09:16  RT @sasakitoshinao: アジア人がヨーロッパ人に比べてGDP水準と比較しても幸せを感じてないのは、遺伝子のせいだった・・うーんそういう研究があるのか。/幸福の遺伝子、または喜びの伝達物質 - 山形浩生 http://t.co/vsJx4N6s
  • 07:03  RT @m_soba: 「パンはパンでも食べられないパンはなーんだ」 「昔さ……俺の師匠が食事前に弟子を集めて、いきなり『俺、明日死刑になるんだ。お前らの中の誰かに裏切られたみたいでさ。まあそれはそれとして、このパンを俺の肉だと思って食べてね』って言われてさ……食えないじ ...
  • 00:54  RT @nkmdng: "妊娠中に胎盤を通して,母親と胎児の間で互いに細胞が行き来する──これだけだったら,さほど驚くにはあたらない。胎盤を通じてさまざまな物質が行き来していることは周知の事実だ。だが,このときに行き来した細胞が,その..."... http://t.co ...

Powered by twtr2src