Sat, Nov 12

  • 22:51  RT @akira_funahashi: 友人に「新しいgmailgoogle readerhttpsで繋いだ方が速くなるよ」って教えてもらった。確かに速くなった!
  • 22:49  RT @Mihoko_Nojiri: 掃除機が放射性物質まきあげてるとかいってた時期もあったな。.@mi_sya さんの「GM放射線測定器も家電のノイズを拾うかも?の実験」をお気に入りにしました。 http://t.co/xopBP0nI
  • 22:48  RT @MultiWorldNet: @kokoharu66 @mihoko_nojiri 正確に測れなくなるよ♪この間、行政の線量計貸し出しを受けたお客さんが「冷蔵庫から線量計が振り切れる程の放射線が出ている!こんな物を売り付けているのか!」って血相変えて問い合わせし ...
  • 21:09  RT @orahoradiotaiso: @renho_sha はじめまして!東北をはじめ日本中を元気にしたいという思いで、東北弁のラジオ体操をつくりました!もし共感いただけるようでしたら、拡散にご協力いただけるとスゴく嬉しいです☆ http://t.co/uql8gzpc
  • 16:51  日本でもアドムカブルクシャ苦手だからやりません。って言ったメガテンな人もいるそうなので、ウシャ先生がおいだしたのはそういう人だったのかも。そういう人は追い出されてとうぜんだよなー。なにしに来てんだよ。というね。
  • 16:45  できてない人を前に出してどこが悪いかを説明するのを晒し者とかいてあったけど、ちがうんだよ。それみてみんな勉強するんだ。そして、アジャスト含めてどうしたら正しい位置に骨や筋肉を置けるかを自分で考えるだ。自分に何が足らないかをかんがえるんだ。
  • 16:43  リシケシWiFi情報探ってて行き当たったウシャ先生のレッスンの感想みて、ヒイイイアっ!ておもったんだが、これはその流れを継ぐ先生のレッスン受けた人にしかわからないきもちかも。ほんまサディスティックなんだが、わるくとればいじめっぽくみえるのかもしらんな。
  • 15:23  RT @rose_m: さっきRTしたけど改めて。電池の減りが激しすぎるという方はどうぞ。--バッテリー問題にはバックアップと復元がホントにきくかも at 若旦那の独り言wp http://t.co/04M4U6oT
  • 14:53  “@ryo2914: (こっそり離脱)”ニゲタ\(^o^)/
  • 14:46  “@ryo2914: ブログにしよ。引用つかって、、orz”やめてー!消されるー!w
  • 14:33  RT @mackiemac77: いい。→ イタリアのファンが熱演! 「ルパン三世」実写映像がすごい - ねとらぼ http://t.co/RatQGUB9
  • 14:24  通販したい農家さんのお手伝いとかできないかな。報酬は毎月みかん箱一杯分の自作作物とかさー。
  • 14:13  日本人は世界から見ても食いしん坊な国民だとおもうんだけど、どうだろ?
  • 14:12  RT @hiro330: 西麻布の豚組で美味しいとんかつをよく食べていたので、余計にNYのとんかつ屋さんのとんかつが厳しいんだと思う…
  • 14:10  RT @ryo2914: @chemy @ryoumax じゃあ、姐さん。農協やっちゃいましょう。
  • 14:07  “@nishikokun: みんなぼくに近づいてくれないブーン( *`ω´) 小さな子供達が泣いてしまったブーン!!せつないブーン!!もっとぼくと一緒に写真撮ろうブーン!! http://t.co/RhYzuGQS”確かに、これはちっちゃい子泣く(^^;;
  • 13:15  米不足の時、国産米高騰したけど、取り合いだったのみんなわすれたんかな。タイ米もカレーとかピラフとか、おいしかったけどね。CA米、ポストハーベストとかどうなんだろう。
  • 13:04  やっぱ、調べ物するんとか、はまってしまうな。この仕事やめようやめようってずっとおもってたんだけど、辞められないかも(^^;; 大体母親っていう一生辞められない仕事もあるわけで。あと、猫の下僕も。
  • 12:46  RT @mediaartkyoto: 【京都芸術センターイベント情報】プロジェクトチーム推薦映像上映大山慶『Hand Soap』&トーク。今、大注目の大山慶さんの作品上映です。15:00〜、フリースペースにて開催です(16歳未満入場不可)。吉岡洋×大山慶トーク付。必見です。
  • 12:25  RT @tnatsu: そんなバカな。コンプライアンスもへったくれもない。RT @sohbunshu: オリンパスが上場維持という。過去20年間の決算を提出し直す事で。約700億円の損失付け替えと最大1300億円の水増し資産の計上の事実があっても。53億円の粉飾で上場廃止 ...
  • 11:58  RT @hitoshi: 【再掲】本日からの高円寺のイベントをmiilが応援することになりました!写真を投稿して一番たくさん「食べたい」を集めた人に、miilからMacBook Airをプレゼントします!詳細は(Facebookに飛びます)→ http://t.co/eI ...
  • 09:48  RT @iPhone_news_tw: iPhoneだけじゃない!AndroidユーザーのためのiTunes活用講座 ...: Androidスマホで快適なミュージックライフを楽しむ方法を紹介する「Android完全iPod 化計画」の第2ndシリーズ、「Andr... ...
  • 09:47  RT @fladdict: 新アプリSuperAlbum出たよ!!! 単体でFacebook, TwitPic, Flickr, Instagram, Tumblr, Mixi他の写真を見れちゃうよ。今なら85円。 http://t.co/hS4FpXPM
  • 09:43  “@K_current: 同じ電車に乗っていた子が息子と同じ制服を来ていたのでしゃべりかけたら、同じ理科実験教室に行く子だった。「理科好きなの?」と聞くと、サイエンススクールというお習い事をしているらしい。侮れん。”こうやって格差がひろがるのかも。個人的にはいい事だと思ってる。
  • 09:19  “@ryo2914: 農協お抱えジャーナリストなんですかね。http://t.co/ta5cwxeg 「90%の国産米は外国産米に取って代わられ」「国差小麦の生産量は99%減少」” 小麦なんて昔からそうじゃん。何を今更だよねー。でも、国産小麦もずいぶんで回るようになったけどね。

Powered by twtr2src