Thu, Nov 10

  • 17:45  RT @ALF_K: adobeのアップグレードポリシー変更。びっくりしたよ! http://t.co/nrQqdXay
  • 17:31  RT @ishiitakaaki: 福島の農業団体との阿呆臭いやり取りから、アゴラにエッセイを書いてみました。武田・小出氏に嬲りものにされるのには理由があるのかとも RT「ぽかん」とした農業団体を助ける必要があるのか =福島の小さな農協の「鈍さ」から大きなTPP問題を考え ...
  • 17:29  うわ!“@Goldenpiyo: …テ、テレカ…だ……と……!?死語じゃなかったんだ! http://t.co/xeUWwOgc
  • 17:27  タダのブロガーでも伝聞で書く時はかなり気を使うのに、ジャーナリストと言われる人がなんの躊躇もなく、伝聞横流しはやめてほしいなぁわ
  • 17:25  RT @ewa4618: .@2011peple さんの「『福島県医大から医師100名退職』はやっぱりデマでした」をお気に入りにしました。 http://t.co/7Tj8m6Q1
  • 14:47  RT @chobi0205: 川崎市の事件、メアドは今後変更する可能性もあるので、リンク先を参照の上、充分に気をつけて下さい! http://t.co/NjI2qhfw #satooya #neko #cat
  • 14:43  “@PKAnzug: デヴィッド・リンチのアルバムがいつの間にか出ていた。iTSで買ったので、早速聴きながら読影することに。興味のある方はどうぞ→ http://t.co/Bk5sA9JQ”!!インダストリアル シンフォニーでないかなー。
  • 14:37  RT @pixy122000: 双葉町から連れ出した赤い首輪の女の子 飼い主さんどこにいますか?生きていましたよ。後ろ足がだめそうですが 一生懸命預かりさま募集中です。 http://t.co/sFwAWjun
  • 14:32  “@makkanako: キアロスタミが撮影していたのでびっくりして立ち止まってしまった。まんまとカメラがパンしてレンズみてしまった。ごめんなさい本当にごめんなさい。”!!!!
  • 14:31  歴史があるってだけでもかなり劣等感もってるよね。“@ryo2914: 例えば、アメリカ人の、ヨーロッパ人に対する文化的劣等感は、端から見てかなり感じる。ジャイアンは無敵じゃない。”
  • 11:11  RT @mactechlab: iPhone 4S入手でiPhone 4は埃をかぶりつつあったけど数日前からGoPano専用機として活躍中です :-) http://t.co/U2HF2gLw http://t.co/FdUsOjMF
  • 10:44  RT @Kei_Oyama: 今週土曜(12日)、15時より京都芸術センターフリースペースにてHAND SOAPの上映とトークがあります。メディア芸術祭関連のイベントで、京都大学の吉岡洋さんのお誘いによるものです。お近くの方は是非。※16歳未満入場不可 http://t. ...
  • 10:41  RT @motomocomo: "わたしは小学校教師のころ、連絡帳などを書くときに、子どもだけでなく、その親も褒めるよう努めていた。すると、あるお母さんがこんなことを書いてくれた。「先生、わたしは母親になってから初めて褒められました。ありがと..."... http:// ...

Powered by twtr2src