Tue, Jul 19

  • 22:58  http://penpic.com/32590.pp #penpic
  • 21:32  たーへるあなとみあ #ひらがなにすると萌えアニメになる
  • 21:31  RT @keigomi29: (今夏の電力不足の可能性と、長期的なエネルギーミックスの議論とは全く別の話です。長期的には発電所が新設できるわけですから、原子力発電所の有無に関わらず「足りる」ようにすることは可能です。当然です。なので「足りる・足りない」の議論を長期でするの ...
  • 21:30  RT @ando_ryoko: 遅ればせながら広瀬隆氏らの山下俊一氏らに対する告訴状を読んだ。http://bit.ly/q3RfsJ 内容は予想通りであるが、「立証方法」の箇所に自著を列挙してあるのには目を疑った。自分自身の主張が証拠であるから、自分の主張に反する者は罰 ...
  • 21:17  RT @mayopu: 「日本オワタ」とか「日本終了のお知らせ」とか、自虐ネタにしても、あんまりいい気持ちはしないね。じゃあ代わりにどんな言葉を使えばいいのかわかんないけど。
  • 21:12  RT @sososo291: 台風「ちょwブレーキブレーキwwいま東北行くのスゲー空気読めてないみたいじゃんオレwwww東北行かないようにスピード落としてギリギリで曲がるわwwwやばいオレかっこいいwww時速10kmとか超やさしいwww」
  • 19:01  ブログ書いた!: 【iPhone/iPod touch】お小遣い帳、家計簿ソフトを使い比べてみた・「らくな家計簿」「iMoneyFlow」「MoneyTron」「ぶたコレ」おまけの「支出記録」その3 http://www.catkicking.com/wp/?p=2908
  • 16:30  RT @Lutz_cookie: 蓮舫議員凄いな。宇宙開発費仕分け→はやぶさ世界初の快挙。スパコン仕分け→圧倒的世界一。スポーツ振興費削減→なでしこ世界一。この際だから「自然エネルギーなんてゴミ」とか「日本はもう終り」とか発言してくれないかな。その方が早く復興する気がしてきた。
  • 16:30  RT @Mihoko_Nojiri: これはさらに基本的な質問についての回答で、全部あわせて1mSv と聞かれたので、食品群ごとに 1mSv だと。RT @ponyponpon: 遅RT失礼します。暫定基準値には希釈効果が勘案されて..2mSv/yに http://bit ...
  • 14:39  美容院いってきてさらに刈り上げ度UP。ワカメちゃん並み
  • 14:32  RT @Nikkei_TRENDY: だっちゃ。バンダイラムちゃんをコンセプトとした化粧品「ラブダーリン コスメシリーズ」を発表。アイライナーやマスカラをラインアップ。ラムちゃんのようなパッチリ目になれるかも。(もりもり) http://bit.ly/nMABnA
  • 14:30  寝たきりになってめいわくかけるんだったら、事故でもいいからぽっくり死にたい。義母は77でまだまだ元気だが、こんなにしてられるんはあと何年だろう。
  • 14:28  RT @Mihoko_Nojiri: 要介護5年寝たきり3年。日本は特養で半分が寝たきり。外国じゃ延命してないらしい。(それが寿命の差にきいているか)2025年には介護職員が今の倍必要(無理)
  • 14:27  表のとおりで小学生が遊んでるんだけど、ち●こ連呼中。えぇなぁむじゃきで。
  • 14:19  ぎゃーRT @Mihoko_Nojiri 「立てる年寄りは電車で座るな(体力が弱るから)」65歳以上で 家庭内溺死3500人/年 窒息 3200/年 転倒転落死 2100/年 事故は元気な年寄りが危ない、むむむ。
  • 13:59  え?!RT @47news 俳優の原田芳雄さん死去 71歳 http://bit.ly/p869IK
  • 13:54  RT @jfa_nadeshiko: 本日7月19日13:30より なでしこジャパン帰国記者会見をライブ中継いたします。http://t.co/Xls7cz2
  • 13:51  RT @sasakitoshinao: 「騙された」と叫ぶ人たち。公開しました。/Chapter7 : 僕らの神話が終わった日 ─ そして希望の物語が始まる #bokurajp http://t.co/MafsXiX
  • 13:02  ミディアムみる!
  • 12:48  RT @SankeiBiz_jp: 「餃子の王将」と「日高屋」のブームが終息したようです。夜間帯の客の伸び悩みが目立ち、震災後は売り上げ低迷が続いています(SankeiBiz編集部)http://t.co/3i0CxyK #news #jishin #genpatsu # ...
  • 12:48  RT @heijyosento: せんともなでしこjapanに入りたい。
  • 12:42  ををを?! RT @googlenews_tec: 加齢による体型変化のメカニズム…4万人の日本人女性データから - レスポンス http://bit.ly/qKlI5W 2011-07-18 16:08:18
  • 12:41  RT @wataru4: オプト、「Tポイント」と連携したAndroidアプリマーケットを開設 -  http://bit.ly/p2GWkl  
  • 12:38  RT @kumikokatase: [放射線]「あやしい放射線対策」の代表をいくつか紹介しました。大切なお金と時間と労力を無駄にしてしまうことになるし、何よりも健康を害する恐れがあるので、気をつけて下さい。/ SYNODOS JOURNAL : あやしい放射能対策 htt ...
  • 12:37  これだれ!? RT @fuse51: ??α:これに気付いたやつは凄いよホント http://t.co/j2jVQDY
  • 12:34  ビールはキリン。ソーダキリンレモンにする。■ 【サッカー/女子W杯】 キリングループ、なでしこメンバー21人全員に1人100万円の臨時ボーナス http://t.co/TDO9tz6
  • 09:54  なんの検査なんだろう?RT @tezukakaz (略)チェルノブイリで検査手順は洗練され、誰でも出来るようになっている。(略)
  • 00:57  希少種のユキヒョウ、アフガン北東部で相当数の生息確認 http://is.gd/QoGKCj
  • 00:56  Google Earthで深海の旅を仮想体験--有人潜水調査船「しんかい 6500」ツアー http://is.gd/Jspq4w
  • 00:03  ひぃぃぃぃぃ捕まるw RT @GreenPiyo: そうだ、京都に行こう。全裸で。

Powered by twtr2src