IQ低いんです

ちょっとまった!B層B層言う人を最近目にしてたんだけど、なんのこっちゃ?っておもってたら 私そうじゃん!(^^ゞ http://dic.nicovideo.jp/a/b層 でも、主婦層ってIQが比較的低く、、、ってどうなんー(´;ω;`)

私のまわり、主婦だけどそんなことない人おおいよー。
高学歴だし。

しかも、

A層 職業:外資系、医師・会計士など専門職。
民営化(小さな政府)方向への必要性は感じているが、これまでの実例から鑑みて批判的な立場を取っている。
エコノミスト、大学教授、マスメディア(テレビ)、勝ち組企業、ホワイトカラーなど。IQが比較的高いとされる。

って、、、、。

今回の地震原発事故で各業界にもいろんな人がいるっていうのがよーくわかったので、A層がIQ高いっていうのもちょっと疑問におもう。

いや、まぁIQ高いからいろんな事考えちゃうのかもねぇともおもうけどさぁ。


そうかー、IQ低いんだ (´゚'ω゚`)ショボーン