Tue, Jul 05

  • 23:53  RT @ymori117: 極論すれば、生きとし生けるものは病を得て死んでゆくという自然の摂理に逆らい、資源を使い環境を汚染し次世代に借金を残してでも、目の前の人の寿命を延ばそうという行為が医療だ。その中に「正義」を求めようとすれば、意図的に視野を狭窄させるしかない。
  • 23:51  RT @ymori117: しばらく前に頂いたリプに「医療正義も考えて欲しい」って言葉があって、どう答えたものか未だにわからないで放ってある。医療における「正義」って、自明なようでいて、「どの状況下においての」「どの時点での」「誰にとっての」ものなのか意識してないと、簡単 ...
  • 23:50  RT @yasegamanA: 学者さんたちが、直接ネットで説明して答えても、全く噛み合わない情緒論で噛み付いて来る人たち。 こんな事を数え切れないほど繰り返して来たのだろう、山下教授は…。そこからたどり着いたのが、ああしたやり方だったのだと思う。
  • 23:48  RT @usatyu2011: 前回のコラムについて ――お詫びと補足|香山リカの「こころの復興」で大切なこと|”私自身は脱原発の立場にあり、小出裕章氏の著作、ご発言をほぼ全面的に信頼し、これまでのご活動にも深い尊敬の念を抱いています”駄目なんじゃない? http://b ...
  • 23:46  これいいな。パナソニック、太陽光で充電できる携帯型LEDライト  :日本経済新聞 http://t.co/AP4YaL3
  • 22:13  沖縄に修学旅行中の次男から家潰れた?ってメール。つぶれてません!大阪殆ど揺れてません!
  • 19:33  ゆれくる、立ち上げてなくてもちゃんとうごくんだな。
  • 19:30  んー、これ、もうちょっと海側だったら大阪にも津波くるねぇ。RT @idanbo: 2011年7月05日 19時18分 マグニチュード M5.4 震源和歌山県北部
  • 19:23  大阪市内南部ほぼ揺れず。
  • 19:22  ゆれくる初体験でびっくり。
  • 17:06  Android女子部はないんかな?
  • 10:06  RT @topitmedia: Googleリアルタイム検索の一時停止、Twitterとの契約切れが原因 http://r.sm3.jp/2hmd
  • 08:32  松本大臣、あのしゃべり方なんなんやろな(^◇^;)てか、なんやろあの態度。切り取られた一部としても厨二っぷりがすごい。
  • 08:17  RT @bootupAsia: Google+のiOSアプリはもうすぐお目見え!:Google+ for iOS Awaiting App Store Approval http://j.mp/loJACL [英文]

Powered by twtr2src