Sun, Jul 03

  • 23:16  デコりました。 http://togetter.com/li/157258
  • 22:08  0でないと気が済まない民族ですよね。RT @hideoharada: 日本では1Bqでも「安心」と言ってくれない気がする @sdfman
  • 22:02  明日は二号入学旅行で朝早いためもうそろそろ寝ますー。ではー。
  • 21:45  ヨウ素半減期が8日と安心してはいけません。8日で崩壊したとしてその後、ヨウ素→キセノン→セシウムに変化するってほんと?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/157258
  • 21:21  安全に原子炉を停止させ、廃炉にさせていくためにも彼らには勉強してもらわねば。 RT @nakagawa_uso: 原子力学科の学生に抗議メールを送るのは、俺のアイデアです。専用ソフトを使えば、抗議文郵送やビラ配りよりも遥かに手間とコストをかけずに抗議をすることができる…
  • 13:32  変なbotにつかまった。RT @radiumspa_bot: (@chemy)ラドン温泉は入ったら被曝してガンになって死ぬってこと? http://togetter.com/li/156644
  • 12:13  ほほう。http://goo.gl/oWq6v 私はフォールアウトの多かった60年代生まれで、ウラン鉱山のあった人形峠からそれほど離れていない地域の出身でさらに三朝温泉にはしょっちゅういってたけども、癌にはなってないし鼻血もおぼえがない。地域の同級生からもそんな話はきいてない。
  • 11:58  あら!アテクシ人形峠近くの出身で、さらに60年代うまれですのよ!なんてこと!もう死んでないとおかしいわ!?アテクシの子供達も幼児死亡してないとおかしいわ?!ざんねんながら全く問題なく元気。上の子供は二十歳になりまして.. http://togetter.com/li/156790
  • 11:47  ラドン温泉は入ったら被曝してガンになって死ぬってこと? http://togetter.com/li/156644

Powered by twtr2src