Sun, Jun 26

  • 23:34  RT @ailove27wpanda: RT @xiao777yuan: あなたに吹く風よ(野風さん) あなたに咲く花よ(咲さん) あなたと追いかけた明日よ(未来さん) また会いたくて〜♪ ←きっとこういうこと。平井堅さんの「いとしき日々よ」が完結編の主題歌で本当によかっ ...
  • 23:33  RT @macha_addict: です。本人が雑誌のインタビューで言ってました。 RT @felice_myu: いとしき日々よのサビで『忘れはしないこの体が消えても、あなたに吹く風よ、あなたに咲く花よ』ってゆう詞は野風と咲? #jin_tbs
  • 23:21  福島住みのひとが、そんなの聞かないなー?と言っているのに、東京に住んでいる人が「ある」といっている不思議。 http://togetter.com/li/154499
  • 23:12  RT @twinforest: 原発事故の世論変化を受け、相当戸惑った勢力の一つに「脱ダム派」があると思う。それまで「無駄な事業」「環境破壊」と世論の風を受けてたのが、今は防災や水力発電のイメージが上がり、防戦を強いられています。状況は全く変わっていないのに、一つのパラダ ...
  • 23:12  RT @KengoHirasawa: 「発電所フルパワーで回せば節電要らないらしいぜ!」と思ってる子は、今すぐPCのCPUとGPU、HDDを使用率100%で12時間ぶん回してみるんだ! 何が起こるかやってみてのお楽しみ!
  • 21:16  うおおおお。息子がゲームやってて仁みれない。録画してるからいいんだけど。
  • 20:46  RT @herobridge: 日本の話をしようよ。RT @kaeru_nakanishi: 私が読んだのは米国の資料ですが火力発電による大気汚染の死者は米国で毎年3万人です RT @herobridge: それが動いていた当時は各地で死者が出ていたの?今動いてる原発も相 ...
  • 20:37  RT @herobridge: また始まったww洗脳された人は言う事がみな同じ。停電は今まで何度もあったけどその度に大量の死者が出てきたのかい?もっとも悪質なのは震災後の計画停電。RT @kaeru_nakanishi: 停電したら病院などで死者がたくさん出る。交通事故も増える
  • 20:37  RT @herobridge: 火力動かせば出来るんだよ。調べてみれば?RT @kaeru_nakanishi: 原発止めたらピーク需要の1割増の供給などできない RT @herobridge: 当たり前でしょ。火力で当座それをやればいいだけ。一度動かしたら止められない原 ...
  • 20:37  RT @naokunn2010_: @herobridge 停電しても総合病院なら発電施設がありますしね。交通も市民の味方のはずが、いつの間にか世界一の犯罪集団、日本の警察に属する警官によって厳しく管理されてますし。
  • 20:37  RT @herobridge: 大気汚染で多くの死者が出た事はないし、火力以外にも現在までに工業生産のため多くの大気汚染が続けられている。それでも放射能汚染よりはマシ。だから再生可能エネルギー。分かった?RT @kaeru_nakanishi: それと火力発電は大気汚染で ...
  • 20:37  RT @herobridge: 世界的常識では全く安全性のない旧式原発が平気で稼働してるぐらいだからねえ。RT @yasushi64: そうなんですか。今の耐久試験状況でも行けるんですね @herobridge 火力は故障で休ませているのではありません。原発優先のためです ...
  • 20:37  RT @herobridge: もう子どもの喧嘩レベルだから終わりにしよう。RT @kaeru_nakanishi: 自家発電がない病院もけっこうありますよ RT @roarmihoko: 病院はけっこう自家発電があるそうです。
  • 20:12  JR九州だけじゃなかった。/ 岩手日報の個人号外サービス「イワッテ」がカンヌで受賞【湯川】 http://t.co/dzxYpCT via I@techwavejp
  • 20:06  デジタルサイネージ電子書籍を立ち読み……26日より博多港国際ターミナルに設置 | RBB TODAY (エンタープライズ、ソフトウェア・サービスのニュース) http://t.co/FywIk2R via @RBBTODAY
  • 20:04  海外移籍と●●大国 #techon http://t.co/83I1sP9
  • 16:09  関西電力 「でんき予報」を今月末からスタート|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト- http://t.co/nADrp4v via @mbs_news
  • 16:05  走行風景撮影や地図アプリが楽しめるなどiPhoneを自転車に取り付けられるキット http://t.co/g1R00qX
  • 15:51  アップル「iCloud」に便乗したサイバー犯罪がもう登場……トレンドマイクロが確認 http://t.co/vqjzGWS
  • 15:45  んー?クラウドじゃだめなのー?/iPod/iPhoneから各種ファイルのコピーができる「4Media iPod Transfer」 http://t.co/1oQqpLE
  • 15:35  夏場の料理とアイロンかけは苦行。節電以前の問題でこういうレシピ賛成。/「みんなで節電しよう!電気もガスも使わない簡単レシピ」味の素KKレシピ大百科 http://t.co/qnDzgBP
  • 15:32  foursquareとGowallaで「位置情報」ビジネスが過熱する (WIRED.jp) http://t.co/FqtlqJz #nikkeibpnet
  • 15:25  8月?!9月?! どっち!?・/ アップル、8月に「iPhone 5」を発売か--今週の注目記事 http://t.co/EJDu47K
  • 12:34  うぅむ。何もしなくても汗がながれるよ。
  • 12:19  RT @nikkeionline: スマートフォン普及で回線パンク危機 定額制見直しも http://s.nikkei.com/iKLQKS
  • 12:14  .@south_mall さんの「低線量放射線被曝を巡る混乱の背景にある医学と保健物理学のアプローチの違いについての分析ツィート」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/153779
  • 11:59  一次情報大事!ってことですね。RT @NOBON: Apple Products Fan : 何かおかしいぞ!Appleのマルチタッチ特許取得報道 http://tumblr.com/x6z36i0g5w
  • 10:23  「期待していたほど広がらなかった」……Google、消費電力モニタリングサービス等を終了へ http://is.gd/RPw83K
  • 08:31  おはようございます http://instagr.am/p/GY4AZ/
  • 01:24  SHARPもぜひ、、、。RT @tamai1961: 字数が多いので入れなかったのです。パナソニックさん、申し訳ありません。m(_ _)m RT @Ryota_Osento パナソニックって、大阪の会社ではないないと?RT …と並んで、大阪を代表する会社です。
  • 00:29  RT @StrayMitchan: RT @chofunyannko 【拡散願】東京都調布市上石原:迷い猫 2月6日から行方不明。茶トラ。手足・尻尾の先・お腹は白色。首輪なし。去勢済オス。 少しの情報でも構いません #m ...

Powered by twtr2src