Sat, Jun 25

  • 23:16  RT @tomoneko488: 【虐待される初島の猫】農産物を守るため初島に連れてこられた猫達。農業から観光にシフトした島では利用価値のなくなった猫を餓死させることに。島から逃れる術を持たない猫は衰弱し・ 杏日記さんhttp://bit.ly/mv02kS http: ...
  • 22:01  いないと断言されてたので、いますよという表明。各個人の判断でいいとおもいますよ。わたしはもう全く影響受けない年齢なのでバリバリいただきます。RT @natsuki_shinoha: 各個人の判断でしょう! @yuzu_aya @chemy @ryo2914 @Yukiyo
  • 21:33  すでに買ってるRT @ryo2914: 俺も買うRT @Yukiyo: え、私は買うよ、福島野菜RT @ryo2914 何も信じないんだねwRT @natsuki_shinoha: 福島の野菜は買う人いないですよ今この時期に。http://t.co/Tkw4Ilc
  • 19:00  RT @StrayMitchan: 宮城野区のかた〜! RT @st4524 【拡散願い】迷仔猫3/11震災時仙台市宮城野区二の森付近〜福ちゃん 三毛猫っぽい雑種♀5歳5kg。お友達が必死に探してます。 #cat #ma ...
  • 18:29  Windowsだけなのかぁ。/『Dropbox Linker』はファイルを追加するとパブリックリンクを自動でコピーしてくれます! http://t.co/hsWCvpN
  • 16:56  元のツイにもどりまーすといいつつ時々原発放射能系のツイありますけど、お赦しください、、、、。他のIDとろかな、、、、。
  • 15:57  のーエアコンの中、洗濯、掃除、買い物の後行水で睡魔のフルコンボ
  • 14:03  RT @pianoise: iOS、ユーザ辞書の内容って何処にもバックアップされてないのかよ… 日本語化チーム、シッカリしてくれよ…(遠い目)
  • 12:45  ダイソンの羽のない扇風機ってさぁ、送風してないときに猫があの空間に入って座りそう。
  • 11:10  ほんまにロビン?ウィリアムズの娘はセルダなん?!http://j.mp/lNh9LP
  • 11:09  ロビン?ウィリアムズが渋すぎ。 ロビン・ウィリアムズ出演『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』海外版TVCMを日本語字幕付きで公開 | RBB TODAY (エンタメ、映画・ドラマのニュース) http://is.gd/CvO3Hr
  • 11:03  これ、本当だったらかなりひどい/ 復興支援じゃなかった!? K-POPスター夢の競演イベントで番組収録 http://is.gd/XXiXA0
  • 09:06  RT @Yam_eye: あなたは、いつもはいている自分の靴の内側に何が書いてあったか憶えていますか。自分の家のトイレのドアハンドルがどんな形だったか、自分の車のスピードメータが何キロまで刻んであったかを思い出せますか。人は案外、森を見て樹を見ていないのです。
  • 08:39  RT @j_the_journal: ネコの島 復興招いて 漁業再生へ「にゃんこ基金」(河北新報) http://bit.ly/iPj50H
  • 08:12  RT @sasakitoshinao: 寄付は100%被災青年に届き、奨学金だが返済は不要。応援! 協力しようと思う。/東日本大震災被災青年支援奨学金基金 http://j.mp/k3AN8R
  • 08:06  RT @tetsutalow: 国の組織も人の集まりなので、批判のあり方は人の批判のあり方と同じかな。人の批判では、行為を批判すべき。人格を否定すると歩み寄りはない。組織も、個別の運用は批判すべきだけど、組織の存在を否定すると改善できるものもしなくなっちゃうよね。
  • 06:43  うあー、チバレイさんネット黎明期の頃から名前お見かけしていて、すごい人だなあとおもってましたが、この発言は無い、、、。子ども大事なのは理解できますが、まるで厨二。 http://togetter.com/li/153373
  • 06:23  これなつかしい!グレーバックだったよねー。http://j.mp/kUwNr6
  • 06:04  うあー、チバレイさん@CHIBAREI_DURGA ネット黎明期の頃から名前お見かけしていて、すごい人だなあとおもってましたが、この発言は無い、、、。子ども大事なのは理解できますが、まるで厨二。 http://togetter.com/li/153373
  • 05:51  うあ!RT @47news: ピーター・フォーク氏死去 「刑事コロンボ」の名優 http://bit.ly/m4ndM5
  • 00:18  うーむ。相方八月頭からかえってくるらしい!ひとりのじかーん!って喜んでたのにー。二人っきりで、多分会話ないよ涙。いまから結構苦痛とかいったら叱られるな。

Powered by twtr2src