Tue, Jun 07

  • 23:16  RT @kazu_fujisawa: 原発の新規建設は不可能になったかもしれないけど、もっとありえなくなったのは製造業の生産施設を新規に国内に作ること。これは絶対に有り得ない。高い人件費、企業が不利な労働法、電力不安と高い電気代、縮小するマーケット、高い税金。国内に新規に ...
  • 23:11  RT @ikedanob: 言ってましたね。自由報道協会(笑)は、彼に会見させて追及すべきじゃないの。 RT @sunking16: 広瀬氏は「すべての原子炉が連鎖的に核爆発するだろう。正しいパニックを起こさなきゃダメだ!」って言ってましたね。
  • 23:10  マジでなみだでる。RT @keeeeeeei: すべての争いがこうなればいいのにRT @m_masuda: 「メルシス社(オランダ)と株式会社サンリオの係争和解合意について 」 http://bit.ly/kzjaZe
  • 23:09  RT @keeeeeeei: すべての争いがこうなればいいのにRT @m_masuda: サンリオの抱えていたミッフィー紛争@オランダ、何だかすごい結論に辿りついたようだ。サンリオのプレスリリース「メルシス社(オランダ)と株式会社サンリオの係争和解合意について 」 htt ...
  • 22:27  RT @katukawa: まあ、三重のヒジキから、ヨウ素セシウムが出るとは最初から思ってなかったけど、検査をして【不検出】という結果が得られたので、消費者も安心ですね。
  • 22:18  RT @machikoma: 三(? ???????)? RT @ygsw: ?(???????)??(???????)??(???????)?あら〜
  • 21:28  RT @tsuyon: Office for Mac 2011 ダウンロード版に、何と ATOK 2011 for Mac プレミアムが付いてくる「Mac 事始め」得得パック。新 Mac ユーザーさんにお勧めです! 価格.com ユーザー150名様限定です http:// ...
  • 21:26  ノRT @yuzu_aya: ノ RT @shimatora: ノ RT @Boyaju: 【ゆるぼ】サッカーを見てない人挙手!ノ
  • 21:10  暑いねん http://instagr.am/p/FVbdZ/
  • 19:50  はらへった。ごはん
  • 17:33  よし、銀行いって買い物いく。
  • 16:22  Noooooooooooo! RT @amijiik: そっと優しく指を押し下げて...click! RT @chemy: @KowSakazaki @amijiik よってたかって羽交い締めにされる?!両手もたれてる?!
  • 16:20  ひぃぃぃぃぃぃぃぃRT @KowSakazaki: 人差し指はもう「購入する」ボタンに乗ってますよ!w QT @chemy: @KowSakazaki @amijiik よってたかって羽交い締めにされる?!両手もたれてる?!
  • 16:18  よし!ユーザーを変えてみる!(その前にユーザー作らねば)
  • 16:13  緩募 GIGAZINEやネタフル系のニュースブログの面白そうなところ
  • 16:11  誰か私をとめてーwRT @amijiik: クリック、クリック(お手伝いをば) RT @chemy: い、いかん!手がかってにAppleStoreのページをクリックしている!RT @amijiik: MBAいいですよ〜(囁き)ww
  • 15:59  い、いかん!手がかってにAppleStoreのページをクリックしている!RT @amijiik: MBAいいですよ〜(囁き)ww RT @chemy: これはもうMBAに買い換えろという神の啓示?!
  • 15:53  これはもうMBAに買い換えろという神の啓示?!
  • 15:52  うぉわぁぁぁぁ!長文メールを消してしまったかとおもってあせったぁぁぁぁ!Gmailのおかげで助かった、、、、、。
  • 15:13  RT @hotmiyacchi: それを思えばMobile.Meの更新に先月9800円かけてしまったことなど小さいことですね RT @atanaga: iOS 5で一番割を喰うのは間違いなくグリー。80億円以上かけてOpenfeintを買収した矢先にこれだもんなぁ……。秋 ...
  • 15:11  お父さん!RT @final_staff: 「finalなう。キャンペーン」の興奮さめやらぬなか、本日より、父の日プレゼントキャンペーン「お父さんに高級イヤホンを贈ろう♪」を開催します!#final_audio
  • 15:08  あーら。ここにも同士が。みんなで訴訟起こす!って騒いだら返金になるんじゃないかと。日本が動く前にアメリカで動きそうだけど。RT @MacFan: 5〜6月にMobileMeを更新した編集部員が2,3人。どうなるんですか!?
  • 13:58  Vista http://instagr.am/p/FUs1L/
  • 13:54  TimeCapsule熱対策に脚付き鍋敷きにひいてみる。伸び縮みする系なんだけど、これ、けっこういいかも。 http://p.twipple.jp/n9F3A http://p.twipple.jp/URJJh
  • 13:47  先日独から一時帰国した相方がお土産に算盤かってかえった。現地の人用なんだけど、公文式やってるお家おおいらしい。RT @world_news_jp: 欧州で「影の教育」ビジネス盛況、教育の格差拡大に懸念http://bit.ly/jMsokW
  • 12:23  Twitterで同じく5月に更新したひとが返金どうなるのかAppleCareに電話するっていってる人がいる。電話する先ってAppleCareなのか?
  • 11:58  腹減った
  • 11:57  MBPを来年あたり買い換えるかとおもってたんだけど、iCloudとTimeCapsuleでAirでいいんじゃないかって気がしてきたな。TimeCapsuleって意外と寿命短いって話も聞くんでちょっと心配だけどもな。
  • 11:52  よし!私も断捨離決行しよう!最近ちょっと服増やしちゃったんだよね、、、、、。着ない服は断捨離!
  • 10:37  RT @Mihoko_Nojiri: そんなの調べてる意味ないですから。結局大きな変化があると苦情が殺到して公開することになる。ともかく、苦情いっていいと思います。場所を知る権利はある。まあ低減率いれてないから避難の対象じゃどうせないとかいうのだろうか。でも資料に低減率は ...
  • 10:36  ジョブスやせたなぁ。RT @machikoma: 時折咳き込みながらも
  • 10:31  RT @Kelangdbn: 日本の競争がギスギスしない理由は余裕がある事の他競争に勝ってもあんまりうま味がない事だと思います QT @yoshijose 日本社会は横並びで逆転可能な競争が多いく欧米は生まれた時点である程度は決まっているイメージがある。日本は全体的に余裕 ...
  • 10:07  RT @Mihoko_Nojiri: (怒)RT @heart8255: @kikumaco やっと県と文科省に電話繋がりました。県では無く文科省主導。文科省が県内の事務所や法人に委託。元データは個人であれ団体であれ公開はしない。電話対応の方談によれば継続性が意味があるの ...
  • 10:06  回線のもんだいですよね。SBがどこまで設備投資するかだけど、いま孫さんは震災関連に注力してる感があって微妙に心配 RT @raymkw: @dankogai: iCloudの容量がたった5GB/IDで足りるわけ http://htn.to/ybSsKH
  • 10:02  デコくっつけて、なんやねん、ワレってやってみたい。RT @yuzu_aya: 極悪。 RT @weiss929: 目つき悪ww #kuro_mof http://instagr.am/p/FUJwQ/
  • 10:01  この考え方はすごい!Appleだからできること RT @raymkw: ほんと、アップル恐ろしい子・・・ RT @dankogai: 404 Blog Not Found:news - iCloudの容量がたった5GB/IDで足りるわけ http://htn.to/ybSsKH
  • 09:55  RT @rain2255: でっか!体もですがこぼれ落ちそうな目(@@)川崎のセンターで里親さんを待っている子です。所長さんが通るたびに構ってもらうのが嬉しくて、も〜この巨体でヘソ天っww (持ち込んだ奴、出て来い!) ...
  • 09:49  RT @katukawa: 世間では、学者の影響力があまりにも過大評価されているように思う。社会的・政治的に重要な決定が、学者の判断にゆだねられるようなことは、まず、あり得ないです。何とか委員の専門家なんて、所詮は権威付けの道具。審議会なんて飾りです。
  • 09:48  RT @tmiyama: 米国研究船による海洋放射能調査航海 http://bit.ly/jQMhrf の日々の報告が http://bit.ly/lW2yjd で見られるようだ。日本人研究者の名前も見られる。この報告については今後もtweetしていきたい #FRP201 ...
  • 09:34  これからの日本の象徴かRT @raymkw: 逆にある意味すごいんかも知らん・・・ RT @chemy: 確かに日本人。だがしかしw RT @Kelangdbn: 紅一点は日本人 〜 フォーブス誌が発表した「Webで最も影響力のある20人」 http://goo.gl/ooFZk
  • 09:30  とっくみ合うのか?RT @mutuki: は。ProRes?
  • 09:30  iOS5 iCloudでバックアップ可 しかも無料。母艦いらないのがいいのか悪いのか。やっぱ、ローカルにもほぞんしときたいような。てか、先月mobileMeのファミリーパックの更新だったんだけど、、、、、、。完璧な負け組なわたし。
  • 09:13  確かに日本人。だがしかしw RT @Kelangdbn: 紅一点は日本人 〜 フォーブス誌が発表した「Webで最も影響力のある20人」 http://goo.gl/ooFZk
  • 00:33  ドロシー、それ猫ベッドとちゃう。たたんでない洗濯物や http://instagr.am/p/FS4jP/

Powered by twtr2src