Fri, Jun 03

  • 23:00  RT @Mihoko_Nojiri: そうですか。(するととくだね効果なのか。)むむむ。ずーっと心配してるんですが。RT @nattoumacky: 郡山在住の姉に聞いたところ甥と姪が通う小中学校共に台風の後で上がってはいないそうです。
  • 22:51  RT @masason: 福島の児童や学生の保護者で県外転校を希望の皆様へ、ご支援致したく思います。 連絡窓口を用意しました。まずはご要望をお聞かせ下さい http://bit.ly/Tenkou
  • 22:51  今日はじめていったヨガレッスンの芭蕉、近いからって自転車でいったら迷ってたっぷり30分以上かかった。帰りは迷わず15分で帰ってこれた(^◇^;)
  • 16:55  RT @10andju10: 「国民の半分は偏差値50以下なんだぞ!そんな民度の低い国で民主主義なんかやめちまえ!」というmixi日記を読んで日本の数学力が危機に瀕していることは判った。
  • 16:13  !RT @hal024: iCloudのコードネームがKintounだったらすごい。
  • 14:46  RT @jotun82: ちなみにロシアで平均寿命が急に下がったのは、格差が拡大して低所得層が酒浸り&ろくな医療が受けられないからだと言われてるけど、それもチェルノブイリ放射線のせいだと言い張るのかね?
  • 14:44  RT @T_akagi: 今後、日本人の平均寿命が下がるかもしれないが、それは放射線の影響というよりも、格差などの経済要因だろう。しかしそれは「放射線の影響」ということで覆い隠されてしまうかもしれない。
  • 14:44  RT @T_akagi: 「ウクライナの平均寿命が下がっている」というが、同時期に国土が圧倒的に広く、チェルノブイリの影響を受けていない場所の方が多いロシアの平均寿命が一気に低下していることを考えると、民主化や経済的な不安定を要因と考える方が自然: http://bit. ...
  • 12:08  RT @hugujo: 『福島&茨城産牛乳がND(不検出)な理由』http://togetter.com/li/142577 酪農家が努力する一方で「結局は検査する政府の信用度しだいなのでしょうね」
  • 10:49  RT @itoshunya: こういう発想が行政にはゼロ。悪しき平等主義がこの国を壊す。“@osakataro22: 福島の食品は R15とか R10とか 表示して 流通させるべきだと思うよ お年寄りが食べても問題ないレベルの食品がたくさんある
  • 09:02  小沢、一回も地元入りしてないんだ。
  • 08:34  しかし、こんなことされたら誰ももう民主党信じないでしよ。国民ばかにしてんのか?菅。
  • 08:10  松木さん漢だわー。

Powered by twtr2src