Sat, May 28

  • 23:02  本日の営業終了ー。閉店がらがらー。てか、自然にまぶたが降りてくる。あとは頼んだ。(誰に)
  • 22:53  かわいすぎ!RT @hal024: Just posted a photo http://instagr.am/p/E1NY2/
  • 22:52  RT @junsaito0529: サンデル教授が日本で持て囃されていることをこちらの同僚と話した。同僚曰く「実験で、教壇に置いてあるカボチャの重量を議論した。すると声の大きな学生の意見に引きずられ、誤差が大きい。個々の学生の推計を紙に書いて集めたらその中央値がほぼ合って ...
  • 21:27  どこに隠れていても必ず見つけ出す執念と嗅覚。そんな刑事気質なあなたを犬にたとえるとミニチュア・ダックスフンドです。【犬診断byいぬのきもち】http://t.co/g3UhdQM #inunokimochi
  • 19:31  写真わすれた RT @chemy: 本日の晩ご飯 鶏のフリッター 野菜のソテー ネギとワカメのお味噌汁 ほうれん草のごま和え 今日は絶対早く寝る。もはや眠い。 http://p.twipple.jp/HPpVL
  • 19:31  ご飯たべてるのにジャラシ持参で遊べ要求ビスタ http://p.twipple.jp/L76wN
  • 19:24  \@chemyだー!/  \かえせー!/ \かえせー!/ \かえせー!/ http://t.co/yrrpvP9 #shindanmaker な、なにを?!!
  • 19:22  本日の晩ご飯 鶏のフリッター 野菜のソテー ネギとワカメのお味噌汁 ほうれん草のごま和え 今日は絶対早く寝る。もはや眠い。
  • 18:11  WS二日め終り。結構ふらふらっす!明日でインテンシブ ラスト。じっくり味わいましよー!
  • 11:30  RT @sasakitoshinao: 当事者性って何か。今回このことを非常に強く考えている。とりあえず自分のことは自分で責任を持つこと。他人に強要しないというあたりから。/当事者意識 http://j.mp/lEDtO9

Powered by twtr2src