Wed, May 18

  • 21:39  IS01持ってるけど、ペーパーウエイトになっている。多分もう使わない。もったいねぇ。RT @dcat423: 個人情報の流出、最近は流行ってますね、残念ながら(´Д` )#yjfc_android Android 99.7%に流出の恐れ http://yj.pn/qHPODW
  • 18:39  2011年05月17日を有意義に過ごした。"朝からヨガのレッスンで、帰宅後仕事関係調べ物など。これか..." http://30thou.com/262434 #30thou
  • 18:32  RT @47news: 熊本・七滝など2ダム中止 検証作業で初の対応方針 http://bit.ly/ivyhfb
  • 17:27  wwwww RT @Woggieeee: ひでえ。RT Macの「共有」に表示されるWindows PCのアイコンが色々ひどい http://bit.ly/mHk3Vp
  • 16:06  地震速報さん @earthquake_jpTwitterのクライアントが「日本の地下」っていうのが地味に気になる。
  • 15:59  .@knakatani さんの「@torii_h 氏の抄訳による、IAEA報告書「チェルノブイリ事故の環境への影響とその除去」2006年」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/137048
  • 15:49  機能の朝寝違えた首、昨日のヘッドスタンドのレッスンで少し良くなり、今日のジェネラルで完治した!てか、分かりやすすぎるぞ、自分の体。
  • 15:42  !!!!!RT @final_staff: Piano Forte IX当選4号!長男&次男さんとの三つ巴の争いにIX投入!企画Y→@chemy heaven-sが行方不明!と騒ぐ長男。大事にしすぎてしまい忘れ?と思ったら二男が学校に持っていこうとしてた。
  • 09:14  ええええ!これ実写に??RT @atts: いやー、ほんとスゲーたのしみなんですが、チンチンやめれ(笑い)RT @nonbe0908 スピルバーグのチンチンはCGだ。 http://bit.ly/mDCoA6
  • 09:10  heaven-sが行方不明!と騒ぐ長男。大事にしすぎてしまい忘れ?と思ったら二男が学校に持っていこうとしてた。吹奏楽部の彼はコンクール曲の候補をどうしてもこれでみんなにきかせたいと。意気込み感じてちょっと涙 #final_audio
  • 07:01  おはよーございます。今日もいい天気
  • 06:56  RT @hirakawamaru: うちだくんが「国旗国歌と公民教育」について、ブログに書いている。書き方はユーモラスなうちだスタイルだが、背骨のまっすぐな大変ロジカルな文章である。大阪の橋本知事支援者には是非ご一読をおすすめしたい。
  • 00:22  私もアラフィフですが10代の彼とは音の伝わり方が全然違いますね。RT @neet_ossan: それは無いな。 RT @chemy: heaven-sを奪った長男は80'ロックからアニソンまで守備範囲広い。‥アニソン聞くにもPFがいいらしい。#final_audio
  • 00:17  PFでアニソン聞きながらheaven-sを磨いている長男。手垢つくほどいじってんのか!と聞いたら「どうやったらこれからあんな音でるんか不思議で舐め回すようにみてたら手垢がついた」と。そのうち分解しそうで怖い。#final_audio
  • 00:14  heaven-sを奪った長男は80'ロックからアニソンまで守備範囲広い。先日PFはQueenに似合うというツイをみてうっかり「Queen聴くならこっちらしいよ」と言ってしまってから二個とも帰って来なくなった。アニソン聞くにもPFがいいらしい。#final_audio

Powered by twtr2src