Mon, May 16

  • 20:40  RT @gahga_chan: 動作もスムーズで、表紙がずらりと並ぶので直感的にたくさんの本を選んで読めます。RT @booklogjp パブーで公開された作品がブワーーーっと並ぶ様は爽快ですよ。Chromeをお使いの方は、本当に、一瞬でインストールできます。http:/ ...
  • 20:35  !!!RT @47news: てんかん申告せず運転免許を更新 小学生負傷事故の容疑者 http://bit.ly/kmPWPu
  • 20:23  賛成ー。RT @raymkw: @DO_KYOUDOU 市バスなんですが、今日くらいの気候で、日没後やったら、クーラー(送風)入れずに窓開けませんか〜?今のバス、上だけ開くようにいい具合にできてますし〜気分もいいです〜よー
  • 20:16  RT @iPhone_news_tw: 「50%の読者が個人情報開示に同意」Apple社の定期購読課金に対し、大手雑誌社の態度が急速に軟化: 【編集部記事】米Forbes誌のブログ報道によると、Apple社がiPadアプリ向けの提供開始したiTunes定期購読課金... ...
  • 20:15  RT @tsubanyaoi: 間違い探し(超ハイレベル)匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匚匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸 ...
  • 20:02  本日の晩ご飯、豚の生姜焼き カブとトマトのさらだ ほうれん草の胡麻和え 人参と大根の味噌汁 生姜焼きにキャベツ買いわすれてエリンギでごまかしたけどかるく鬱 http://p.twipple.jp/gSJLW
  • 20:00  本日の晩ご飯、豚の生姜焼き カブとトマトのさらだ ほうれん草の胡麻和え 人参と大根の味噌汁 生姜焼きにキャベツ買いわすれてエリンギでごまかしたけどかるく鬱
  • 18:37  JB pressがいたすぎる RT @togetter_jp: .@proton さんの「田んぼから高濃度プルトニウム?」が2000PVだってさ。きっと面白いに違いない!!チェックしよっと。 http://togetter.com/li/136012
  • 18:25  RT @nkmdng: "日本製のように極薄で品質にムラのない銅箔は、よその国にはつくれないのだそう だ。どうしてだろう。答えが皮肉。そのように上等の銅箔をつくるには、高品質の電力、..." http://tumblr.com/x9s2jebb9r
  • 18:20  RT @Mihoko_Nojiri: 「放射線の窓(福島で窓をあけたら放射線量は増えるのか。)」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/136231
  • 18:14  鹿児島まで中国領だ!とか言われませんように、、、、、RT @sasakitoshinao: これは凄いお話。/鹿児島湾でレアメタル発見 国内販売量の180年分(朝日新聞http://j.mp/lfKmXE
  • 18:12  RT @sasakitoshinao: 熟練した主婦の安価な縫製工賃で中国などに対抗している日本のアパレルメーカーのお話。低賃金で勝負するのはあまりに悲しすぎる、と。/アパレルの裏事情 http://j.mp/ji1Ykq
  • 13:51  ブログ書いたよ。 FinalAudioのイヤホンがあたるキャンペーンやってるよ! ? http://am6.jp/lRXvrB
  • 12:55  RT @dearpaws: 犬猫みなしご救援隊さんには飯舘村からの保護要請が殺到しているみたいです。「『原発猫タマのその後やお久しぶりの20キロ圏内』#311pet http://amba.to/jEg6wp
  • 12:54  よし、一段落かな。買い物いってこよ
  • 12:53  あれ?0.1t系でしたっけ? RT @kindo3: こちらはタミヤ製の1/6ゴリラ。以前ゴリラは乗ってましたが、体重より軽いバイクってのはいぃもんだ・・・。
  • 12:51  コメ買いに行かねば…。昨夜弁当用のご飯いつもどおり炊こうとしてコメが1合しかなくてorz なんとか間にあったけども、もう米びつの中にはない。Amazonでミルキークィーンを再注文したけど、届くのは明日以降だよー( ;∀;) 今日から暫く分は近所に買いにいってくるわー。
  • 12:38  heaven-sを私から奪っていった長男が帰ってきて「今日電車の中でheaven-s付けてるひと見た。お互い目があってお互いににやっとしてしまった。仲間って感じがするよね」と。 #final_audio
  • 12:35  ブログ書いた!: FinalAudioのイヤホンがあたるキャンペーンやってるよ! http://www.catkicking.com/wp/?p=2748
  • 12:14  heaven sを使っているんだけども、あまりの感動に息子に自慢しまくってたら息子に奪われました。どうにかしてください ( ;∀;) #final_audio
  • 12:04  RT @shareboxproject: 【衣類募集】Share BOX PROJECTという女性向けの衣類支援プロジェクト。女性春夏衣類(古着OKただし極力美品にて)をご提供お願いします。集まった服はコーディネートを組み、オーダーをいただいた東北の女性へ送ります。 ht ...

Powered by twtr2src