Wed, May 04

  • 00:36  RT @KTGW_Rantei: NODについての岩上安身氏の弁明ツイートを読んだが、説明になっていない。あれでは出典の「DAYS」に責任転嫁しているようにしか読めない。それならそれで最初から出典を明記しておくべきだった。なによりお粗末なのは、NHKになんの取材もしていな ...
  • 00:33  RT @NK0725: 「請來我家?女優感謝祭(オレん家でAV女優感謝祭やってください)」RT @KeigoTakeda: RT 続 『謝謝台湾計画』 広告掲載当日の台湾の反応は? mantou's ちうごく新聞/ウェブリブログ http://t.co/JWE05OY
  • 00:30  RT @kotarotamura: 日本が避けらているのは放射能ではない。余震と今後の首都直下型地震の予測だ。泣くようにして逃げ帰った大地震経験者が「死ぬかと思った。毎日揺れてた。次は東京だ」と宣伝している。「揺れるのが完全に収まったら行くから」という人が多い。

Powered by twtr2src