Sun, Apr 10

  • 20:54  RT @kzxxyo_: 母『やっぱ石原しかいないよ』 私『じゃあ地震は天罰なんですか?障害者は安楽死させたほうがいいんですか?』 母『あらそんなこと言ったの?』 じーさんばーさんはテレビでしか情報得てないから。ネットで流れてる情報なんて知らないんだよ。
  • 20:32  RT @o4kiri: 石原当選で落胆している人が多いが、他候補が勝つ可能性が低いことも予想できたはず。とにかく、落胆したならこれから都政(もちろん国政も)を厳しく見ていくしかない。生活の中で努めてそれができるか。もう政治にコミットせず生きられるはずもない。
  • 20:32  RT @dave_spector: 東国原さんがワタミでやけ酒飲んでるという噂。
  • 20:23  RT @kanon_ayuayu: 東国原は知名度を利用して地方経済の活性化には貢献できるけど大都市向きじゃない。ワタミはうさんくさい。小池晃は命がどうの言ってて福祉に全部金使いそう。ドクター中松はいつも通り、マック赤坂は論外。石原の対抗馬がいなかっただけの話。
  • 20:22  RT @ishida_atsuko: あのデモの人たち、選挙に全員行ったと思いたいですが・・・。どうなんでしょうね・・・。結果にがっくりきました。 RT @Tirumu: @ishida_atsuko まったくです!原発反対デモには行っても選挙に行かないとか本末転倒ですよ ...
  • 20:22  RT @nidaimezenraup: もう夏時間でやってる会社http://www.j-cast.com/kaisha/2011/04/08092564.html ウチの会社も一部部署を除いて、始業時間が9時から7時30分になった。毎日眠い。
  • 20:15  RT @ruixs: おおー!RT @Ricckn: このグラフすごい。 http://t.co/c9qdPhy 年代と共にすごい綺麗に推移してるw
  • 20:12  RT @izumillion: @KeigoTakeda 孫さんだけじゃなく、震災以降大丈夫じゃなくなってる人が増えてますね。
  • 20:08  RT @komiyan0308: やっぱり多くの高齢者が石原に投票している。日本は高齢者の票で決まるので、世の中何も変わらない。若者がバカをみるのは変わらない。。
  • 20:07  RT @KeigoTakeda: 原発推進論容認論)の石原知事が当確。原発政策に関する都民の意思は明確になった…ということになるのでしょうか、都知事選の争点は原発だったと仮定すると。
  • 20:03  RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】震災と日本人 倫理学者 竹内整一 連載(6)「サムライ」日本の倫理意識 http://www.j-cast.com/2011/04/10092591.html #jcast
  • 20:01  うわー、、、、、石原再選て、、、、、
  • 18:35  RT @nhk_news: 原発の廃止を訴え都心でデモ http://nhk.jp/N3v86NmC #nhk_news
  • 18:34  RT @ichijomasahito: それはありますね RT @katsuosh: 政府が原発にこだわるのはエネルギー問題の他、核武装のカードを手放したくないから。
  • 18:34  RT @elm200: 高円寺反原発デモ。解散時刻を過ぎても北口広場からデモの人々が一向に去らないので装甲車(?)の上に立った警察官がまじめに「君たち解散しなさい!さもないと責任者を逮捕します!」と怒鳴っている。こんな風景はじめてみた…。沿道を練り歩いているうちに自然発生 ...
  • 18:34  RT @oremaxis: 原発いらないという人は、今の計画停電とかそういう状況をよくみて、この先3年間位は代案が無い事、今は春であり、今夏40℃超えの気温を冷房なし等を認識してからじっくり考えてみるべきだと思う ( #iwakamiyasumi6 live at htt ...
  • 18:29  腹減った!ご飯つくる!
  • 18:26  RT @togetter_jp: .@kitabayashitaku さんの「(続)はっ?「ずっとウソだった」だって?」」が200PV達成。あなたも見てみましょうよ。 http://togetter.com/li/122171
  • 17:27  RT @dankogai: http://ht.ly/4wW03 < @j_sato: 石井彰氏:太陽光発電の「不都合な真実http://t.co/WKDNB4A についてはどのようにお考えでしょう? < @iidatetsunari @ikedanob
  • 17:04  増えた http://instagr.am/p/DAswH/
  • 17:02  Instagramが桜の花のポストで一杯だ
  • 17:00  同意 RT @champlasonic: 反原発には同意だけど、デモ自体が目的化していることへの嫌悪感は拭えない。
  • 16:37  RT @KeigoTakeda: シミュレーションを出すと無責任嘘つきと煽るメディアやジャーナリストがリテラシーを損ねている面も。RT @iidatetsunari @uesugitakashi 「炉心部へのアクセスはない。日本の現場は正直手探り状態なのだ」NYT記事仮訳 ...
  • 16:36  お昼寝中 http://instagr.am/p/DApbg/
  • 16:11  アメリカのスリーマイルの時は原発の建物が映る位置で会見してたとか。RT @masason: 官房長官の定例会見、原子力安全委員会保安院の定期会合を21kmの地点で行うべき。少なくとも「自主避難」等を明確な避難命令に変更するまでは。
  • 15:07  こんなにいい天気でお出かけ日和なのになぜか家事がしたくなる件
  • 14:12  RT @4_two: 知らぬ間に高校生が作った事になっていて「作ったのは私です」とものすごく言いにくい空気に。。。でも高校生は現地取材ホント頑張っているし、その情熱に支えられて改善をしてます。多くの人に見ていただけたのも高校生のおかげ。因に僕は29歳妻子持ち♪ http ...
  • 14:07  RT @Goethe_ja: 処世のおきて:気持ちの良い生活を作ろうと思ったら、済んだことをくよくよせぬこと、滅多なことに腹を立てぬこと、いつも現在を楽しむこと、とりわけ、人を憎まぬこと、未来を神にまかせること。
  • 13:54  民主党はいろんな労組と仲良しだからでは?【選挙】原発推進の電力総連支援候補者の一覧が掲載されてます。http://i.min.us/ik9LzU.pdf QT @azure_mazette: そんなことしてるんですか?信じられない。もう民主は信用出来ません
  • 13:46  RT @KeigoTakeda: 「菅野村長は「放射能汚染の被災地として、飯舘村が世界のモデルとなる復旧・復興を果たすため、産官学一体で前例のない施策が必要」などとする提言書も提出した」RT「バイオマス原料、作付けしたい」飯舘村長、農相に提案 http://t.asahi ...
  • 13:45  RT @hizayusuke: 岩手の佐々木が作ったポスター、 撮影は馬場隆一郎。ボディコピーに岩手人の気持ちが表れてます。 「一緒に悲しむことよりも、あなたの仕事を一生懸命やってほしい。 それが沿岸を、岩手を元気にする力になると思から。」 http://plixi.c ...
  • 13:15  今日はいい天気なのに花粉まし!
  • 11:58  RT @ikedamikiko: 【ご意見募集】内閣府原子力委員会「国民の皆様からのご意見募集について」http://goo.gl/4FXrz 
  • 11:58  投票だん http://ow.ly/i/aaUL
  • 11:45  全くどーでもいい話しなんたけど、@hideoharadaさんと @hirabber さんのアイコン画像が微妙に似てて、いつも間違う件  [in reply to hideoharada]
  • 11:43  RT @rokuzouhonda: 僕も全然別分野の記者クラブについて書いていたら、なぜか政治系フリー記者に目を付けられて公式RTで拡散、周辺から一時的に攻撃を受けた事があるんだけど、誤解なんだから消してねと連絡しても完全無視で消してはくれなかった。そういう意味では都知事 ...
  • 11:40  買い物行くついでに投票だ
  • 11:34  電力会社の労組でしょ?どこの労組もこうだと思うRT @ikedahidenori: @KOBAYOU: @mat20101224: @SaikoCamera こんなものが…「組織の力を結集し、電力総連組織内候補者を全員当選させよう」 http://t.co/eAvfOIA
  • 11:27  RT @__kenken__: 第一原発行ってきたけど質問ある? http://t.co/MT5MoJ6
  • 11:13  RT @KeigoTakeda: RT @thundergirl6063: すごいなこれ。 仙台の高校生が避難所を聞き取り調査。不足している物資の情報をネット上の地図に掲載して、物資を効率よく分配できるようシステムを作った 必要物資・支援要求マップ http://311h ...
  • 11:02  RT @rokuzouhonda: いずれにしろ、自販機は全飲料用がピークシフト対応のエコタイプに更新済みで、午後は冷やさないからライト消灯すれば問題なしと。デジタルサイネージ付きもピークさえ対策すれば問題無さそう。個人的な結論としては、電力問題は全くないと感じました。
  • 10:55  RT @rokuzouhonda: そもそも、生活のクオリティを落としてのエコは自粛に近い発想。クオリティを落とさずに工夫することで、前へと進まなければならないですね。ちと、反省
  • 10:53  RT @hanaco1231: これは凄い!ツイッター x アマゾンで、避難所必要品ギフト&デリバリーシステム誕生。 http://ht.ly/4wSh5
  • 10:52  やばい!忘れるところだった!RT @hiramatsu_osaka: 大阪市民の皆様。今日は統一地方選挙大阪府議会議員、市議会議員それぞれの投票日です。各投票所は午後8時まで投票できますのでお忘れなく。
  • 10:38  Just posted a photo http://instagr.am/p/C_7YR/

Powered by twtr2src