Sat, Apr 09

  • 23:40  RT @nhk_kabun: 【明日に向けて・3】群馬県ではホウレンソウの出荷制限解除を受けて農家が収穫を開始。一方福島県の葉たばこ農家組合は原発問題の見通しがたたないため、今年の作付けを県内全域で見送りました。福島を訪れた鹿野農水相に村長は、収入を失う農家への補償を十分 ...
  • 23:38  RT @ItoBek: 東電に就職した先輩や東電社員の家族を社会的・物理的にいびる市民の武勇伝を最近良く見るけど、彼らは突如外国人に囲まれて「核犯罪国民!核犯罪国民!」と叫ばれながら木刀で叩かれても納得するんだよね
  • 23:02  RT @nikabeni: エリートは人々がパニックになるのではないかと恐れるがあまりパニックになる"という笑うに笑えない状況が災害時に多く見られ RT: 「災害ユートピア―なぜそのとき特別な共同体が立ち上るのか」レベッカ・ソルニット著 ? B! http://goo.g ...
  • 22:31  RT @KOJIHARADA: 【予言】上杉さんは、これをリツイートしないでしょう。 共同通信のものですが、事実誤認ですね。上杉さんの、いつものパターンです。RT @khisasi: 共同通信は60km。自分たちが「避難対象は30km」と報道しているわりには、勝手なルー ...
  • 21:52  RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】09日21時47分頃 最大震度3の地震が発生。( http://j.mp/eFy4EU ) 震度3:埼玉県北部他 #saigai #eqjp #earthquake #jishin
  • 20:53  2・5倍の被ばく新限度適用せず 原発作業員の放射線量 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/dlKKa5K
  • 20:19  RT @DanielKahl: 山田町7ヶ所回った。避難所に物資は十分届いてるそうです、今のところ。自衛隊なども頑張りに頑張って、つなみの後片付け少しづつ進んでる。でも、これからですよ。避難された方々は普通の生活に戻るまで、先が長い。
  • 19:16  voiceも非表示にしたい
  • 19:15  うーむ、ヒステリックな放射性物質嫌いの人にあてられてちょっとおかしくなってんなぁ。TL疲れというか、そういう人はさっさとフォロー外すべきだな、、、、。
  • 18:53  RT @maruyamatenchou: 【拡散希望練馬区の光が丘避難所http://bit.ly/gVUrSwはペット同伴で入れる避難所です。愛犬愛猫を泣く泣く置いて来られる方が被災地にはいます。まだ利用者が数名とのこと。ペット同伴の物件は少ないと思うので広めてください。
  • 18:22  これは報道する必要があるん?!基準値以下やったら別にいいんでは? RT @47news: 魚から基準値下回る放射性物質 茨城・ひたちなかhttp://bit.ly/gkj0eT
  • 18:21  RT @47news: 悪質メールの転送を呼び掛け 日本データ通信協会 http://bit.ly/e7ZgyG
  • 17:27  RT @zu2: @natsumetaira ライブカメラの件、水滴か霧だと思われます。アクセスできないのは「デマ」に不安になった人が殺到してアクセス過多でカメラが落ちているだけだと思う。 http://photozou.jp/photo/list/1533738/393 ...
  • 17:26  RT @chiyo3: リアルタイム検索で追っかけたら「ふくいちライブカメラで真っ黒い煙が」の出処を発見。情報流した人、反原発派の掲示板の言葉・ライブカメラの水滴映像・以前の3号機の爆発映像をtweetしてた。不安で混乱したのであれば「どうか冷静に」だけど、悪意だったら酷いね
  • 17:18  ヨガ自宅練終了、やっぱりお腹がぺこぺこやん
  • 17:17  なんてこった!RT @mio_t: 焼きだけじゃなく生も!RT @symmetro: カルパッチョ
  • 14:31  /人? ?? ?人\ これ考えた人、うまいよねー。
  • 14:04  わはは、ほんまこれ和むW
  • 14:03  Feel on! 使い始めました! #feelon
  • 13:53  RT @makolin_k: ボタン2つ外しの方がバランス良いじゃん…「日本はせこい国」 本当にこの手のクレーム付ける人は暇で暇で荒探ししか能がないのかな? http://twitpic.com/4i7gsd
  • 13:50  RT @hashimoto_tokyo: 東電の株主上位10名、PDFではなく公式サイトでも閲覧できます(こっちにリンク張ればよかったですね。失礼)。http://goo.gl/ZO83f
  • 13:50  RT @hashimoto_tokyo: 【誤情報】東電の第5位株主が石原都知事だというTwを上杉隆さんがRTしたために広まってる模様ですが、株主は石原氏個人ではなく、「東京都」です。東京電力平成21年度報告書(PDF)。http://goo.gl/VScOY
  • 13:33  RT @takashi531: 震災後のデマを分類してまとめてます。おおよそはデマであることを把握してましたが、本当だと思ったままのものも幾つかありました。自戒も込めて。 http://www.kotono8.com/2011/04/08dema.html
  • 13:29  RT @hideoharada: 自分たちもそう言ったのです。異常値なので再検査してから公表してくれと。力不足でした…。RT @monyo2011 @hideoharada はぁぁ〜。だから一回の検査、単日のデータでの発表なんて非科学的な事は止めて欲しいのですよ。ってドコ ...
  • 12:00  RT @KeigoTakeda: 原発存廃の是非を問うのはもちろんと思いますが、いま福島で起きていることの根本原因は「全電源喪失」。これへの対処をすべての原発に即時義務づけることがまず必要ではないかと、素人ながら感じるのですが。
  • 11:25  RT @KeigoTakeda: @kyurifujin 藤波心さんのブログとか「息子よ。」エントリとかこの歌とか、それ自体は私は否定も肯定もしないし内容に感想も意見もありません。おかしいと思うのはそれらを過剰に(と僕には思えるほど)評価したり批判したり、同調を求めるよう ...
  • 11:11  むw RT @sasakitoshinao: 組長から「右の者、非礼な行動をしたため今後は一切当組からはブロック候」みたいな回状が全国の組に回ったりとか。
  • 11:06  キャスのTかわいいRT @UNIQLO_JP: 【新作】Cath Kidston チャリティープロジェクトTシャツ!オリジナル扇子プレゼントキャンペーンも実施 ¥1,500〜 http://bit.ly/hS8OM7
  • 11:04  んー、斉藤和義の「ずっと嘘だったんだぜ」に関して考えてみたけど、やっぱりげんなりからは抜けられんな。まぁこういう人もいるってことで。あ、いっておきますが原発推進派ではないですよ。(こういうのいっとかないとスグ推進派でしょ!て飛んで来るから。それはマジ勘弁だ)
  • 10:56  うーむ。やっぱTwitterはもはや情報拾集ツールでいいや。と、言う事を前提にフォローしてる人を整理しよう。TLの流れが早すぎてついていけんわ。mixiのVoiceに連動っていう人もいるから、そっちがある人はそっちでもいいしな。
  • 10:54  斉藤和義の「ずっと嘘だったんだぜ」てYoutubeに上がったやつ、「漏れてしまった」とかいうのも嘘だろ。どうどうと上げました!て言えないのか。干されるから言えなかったんだよて言う人もいるかもしれないけど、やるんなら堂々と声だそうぜ。ちょっとばかし姑息にみえる。
  • 10:07  もうスネークマンショーにしか見えなくなったRT @R60_Snakeman: RT @kacho007: 桑原茂一風w RT @noikawa: この方の演説、どこか「スネークマンショー」っぽいと思うのは私だけだろうか? → http://youtu.be/9mR_-pgpReE
  • 08:30  RT @dave_spector: ロックンローラー内田裕也さんが石巻を「ローリングストーン」と訳して励ましてました。僕も東北を「六県ロール」で力付けたいと思います。

Powered by twtr2src