Sun, Apr 03

  • 23:18  RT @okada_kei: @itoi_shigesato さんへ、割算するとこんなもんです。足りません。 福島民報福島県への義援金が33億円になったため、1世帯当たり5万円の支援金配分となる見込み。(65,000世帯想定) → やはり、被災規模が大きく、義援金が追 ...
  • 23:18  RT @rokuzouhonda: 日本の大学を出てる日本語完璧と思える女性でさえ、台湾にいる同朋に「東京の空気と水に含れる放射性物質は今日も下がりません。でもたぶん東京に来ても大丈夫じゃないかな。放射能下がらないのは不安だけど」と…連絡。日本語ネイティブじゃない人は本当 ...
  • 22:22  すごすぎ。RT @tsuda: 孫正義 @masason ソフトバンク社長が100億円を寄付+引退までの報酬を寄付。http://bit.ly/egyfyr
  • 22:20  RT @h_taj: 状況は厳しく、本来飲食業などは3月でできるだけ稼いでおきたいのに、パーティやイベントでキャンセルが続きお金がまわらない。できる限り寄付もしてきたけど、これからは厳しくなりそうだとのこと。もちろんホテルなど特殊な事情の業界もあるが。。。
  • 18:12  いわゆる知識人だけじゃなく一般人も当てはまる RT @sasakitoshinao: 今回の震災で、デマ拡散に走ってしまった人/謀略論に走ってしまった人/ただ批判しまくるだけの人・・震災前まで信頼してた言論人にけっこうがっくり来たケースが多かったようにも思います。残念。
  • 15:37  輸液するとやっぱめちゃくちゃ気分良さそう
  • 15:29  東芝、大震災の仮設・復興住宅に太陽光発電・蓄電池・省エネ型家電をセット提供 http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20110401/265609/
  • 15:29  三菱重工業、台湾の太陽電池メーカーと資本提携含め開発・生産・販売協業を検討 http://is.gd/U6e5K7
  • 15:28  大和ハウス工業、可搬式蓄電システムと太陽光発電パネルを組み合わせた電源装置を販売 http://is.gd/dkIVlj
  • 15:28  文化庁プロジェクトで制作された若手アニメーターの作品を5月放送、BSジャパン http://is.gd/uHvcJm
  • 15:06  RT @kikumaco: 東京の人に話を限るなら、これ読むと安心できるかもねえ http://bit.ly/ieq6GR 東京の放射能が怖いからロンドンやニューヨークや香港に逃げるのは早計という話
  • 14:59  リーナルケアきたー!
  • 14:37  美容ってなんだ(^◇^;)病院ね。
  • 14:21  サマタロウの輸液終わり。少しでも楽になるといいんだけど。明日美容に行って今後を相談。ビスタもワクチンいかなきゃだ。
  • 12:10  なんつーか、このレポーターを保健所につれてってください。 http://goo.gl/CHvzt
  • 08:29  駅売のスポーツ紙なみ RT @menou: ガジェ通のこの記事は完全にセクハラだし名誉棄損でもあると思うんだけど。(記事の終わりのあたり)ガジェ通がダメなのは安定してるけど、流石にこれは人間的にどうかと思う。http://bit.ly/eHryID
  • 08:29  RT @menou: ガジェ通のこの記事は完全にセクハラだし名誉棄損でもあると思うんだけど。(記事の終わりのあたり)ガジェ通がダメなのは安定してるけど、流石にこれは人間的にどうかと思う。http://bit.ly/eHryID

Powered by twtr2src