Sat, Apr 02

  • 21:15  今日の晩御飯、鮭の西京焼きやったのにサマタロウまったく興味示さず。いつもならくれくれうるさいのに。一度もあげたことはなかったけど。ほんの二三日まえまでテーブルのうえを狙う子やったのに。
  • 18:59  サマタロウ食べてる!サナエさんに教えて貰った缶詰め最強! http://ow.ly/i/9R48
  • 18:34  府議、市議の選挙のお願いに毎度おなじみ某宗教系の方がいらっしゃるんだけども、その時に「枝野さんの会見の時に手話通訳がついたのはKM党のおかげ」って。orz..........おや?だれか来たようだ。
  • 17:42  RT @ewa4618: いまだに「原発がどんなものか知ってほしい」つー怪文書を信用している人がいるみたいなので、ぜひこちらを:原発がどんなものか知ってほしい 第2版 - faireal.net http://bit.ly/dWWsIb
  • 17:28  サマタロウ不調のせいか、他の猫たちも甘えん坊モードさく裂。 http://ow.ly/i/9QVV
  • 14:45  RT @nobi: 飯田:日本が自然エネルギー遅れたのは四面楚歌。貧しい支援政策、電力会社の独占(送電線が占有)… 最近になって自然エネルギーに必要な固定価格買い取り制度が閣議決定された (#earthling2011 live at http://nobi.cc/e ...
  • 14:44  頭わるすぎやろー!/東京電力、被災者受け入れわずか24世帯 - 社会 - SANSPO.COM http://t.co/igxCve6 via @sanspocom
  • 14:08  どんなことされてもダッコせがんでくるサマタロウ。かわいいのう。
  • 14:07  そう言えば昨日ろくにたべてないのでデトックスが上手くいってないのかもと、いう事で、ネフガードを直接食べさせてみた。これでちょっとマシになってくれるといいんだけど。
  • 14:05  RT @TomoMachi: 原発推進都知事の自粛令に逆らってRCを皆で歌う花見4/3(日)夕5時新宿中央公園、参加者は飲物食物電灯ゴミ袋敷物楽器持参。演奏してくれるギターパンダこと山川のりおさんは清志郎&ニーサンズのメンバーなのでニーサンです(単数)
  • 09:30  療養食混ぜた途端に食べ亡くなった、、、、。http://goo.gl/0HIMC ここ見ながら普通食の療養食に近いものを食べさせてみるか
  • 09:26  サマタロウ急激に調子わるく

Powered by twtr2src