Tue, Dec 14

  • 23:31  GoogleにBANされた。iPhoneには音声届かなくて涙目。IS01には届いた。セーフ
  • 14:25  橋本知事はここでWTCに各出版社を誘致すればいいのに。ものすごいチャンスだと思うけどな
  • 12:51  開封のものです。何かと交換したいです!モンハンのアイルー系の何かだったらうれしいかも。送料はお互い着払いで。 ⇒ 太陽誘電製 That's DVD-Rビデオ用 CPRM対応16倍速... | Livlis[リブリス] http://lvls.in/Hh1l0C #Livlis
  • 12:44  うーむ、それにしてもなんと後ろ向きな考え方しか出来ない人がおおいことよ。
  • 12:42  いいなぁRT @tetsuyu: これ、なんだか楽しそうだなぁ。招待制なのか。うーむ。 / 元はてな川崎氏、Twitterで“ほしい”と“あげる”をつなげる「Livlis」をリリース【増田(@maskin)真樹】 : TechWave http://htn.to/FbYVNx
  • 12:42  いままで日本人てこういう逆境をバネに強くなってきませんでしたっけ。この数十年が幸せすぎただけ。もう一回日本人の底力だせるよう、私は子供を育てるよ。@twitty_pigeon @kazuaki_kiriya  [in reply to twitty_pigeon]
  • 12:40  それを考慮してもはやり次のエネルギーの開発は急がないといけないわけだ @kazuaki_kiriya RT @twitty_pigeon: ちなみに輸入品には原油も入りますので流通は崩壊します  [in reply to kazuaki_kiriya]
  • 12:39  地産地消に移行ですね RT @twitty_pigeon: ちなみに輸入品には原油も入りますので流通は崩壊します。生産できても運ぶ手段がネックになります。 RT @kazuaki_kiriya RT @chemy: 食料輸入に頼ってるって言うのはカロリーベースだからだそうで(略)  [in reply to twitty_pigeon]
  • 12:38  なるほど。それはたしかにRT @twitty_pigeon: ちなみに輸入品には原油も入りますので流通は崩壊します。生産できても運ぶ手段がネックになります。 RT @kazuaki_kiriya RT @chemy: 食料輸入に頼ってるって言うのはカロリーベースだからだそう(略)
  • 12:13  やる前から負け戦 RT @twitty_pigeon: 「重い病気にかかっても頑張って治す」的な考えかもしれませんが、強盗が押し入ってくることも、(略。RT @chemy@kazuaki_kiriya 国家破綻は怖いけど、もしそうなったら裸一貫もう一回がんばるしか無いと思う。  [in reply to twitty_pigeon]
  • 11:51  RT @chodo: わーい死んだ爺さんが「不景気なったら書生っぽやらスネかじりが見てきたみたいに外国が攻めて来るとか言い出すからな。世の中不安になったら今度はお上が本やら芝居やらが低俗や、けしからん言い出したら戦争や。みんな戦争したなるねん。わしそんなん2回も見た」って ...
  • 11:50  RT @ume184: 【ピィィィィィ】ダイヤルアップ接続経験者は公式RT【ガァァァァァ】
  • 08:42  むぅ RT @Shueisha_int: この都条例を一生懸命推進している東京都の治安対策本部青少年課の課長が、かの志布志事件のときの鹿児島県警本部長であるというのは本当なんですかね。なんだかいろいろ考えちゃいますね。
  • 08:27  RT @ja_gu_chi: 【緊急拡散】提出日が今日までです。神奈川県民の皆様、法案は可決されてしまってますがせめて意見だけでも届けましょう。自分たちの権利のためだけではなくこれからを生きる子ども達の健全な育成のため意見を送って下さい。http://bit.ly/hQv ...

Powered by twtr2src