Sun, Dec 12

  • 22:30  ビスタ、、、、、
  • 14:00  独擅場ってしらなんだ!独壇場とおもってた。
  • 12:19  つkmttmk 。んで、みたい!“@hirabber: なかなか映画祭が決まらない未発表の短編が一本手元にある。なんとかしたい。”
  • 12:16  http://j.mp/hryJ0f 腹痛いψ(`∇´)ψ
  • 10:27  “@chemy: iPhoneで「はーと」ってうったら覇悪怒って候補がでたんだがこれってなに?”ってこれか!http://j.mp/dEQ2YU
  • 10:25  わらったw“@sohbunshu: 他人の奥さんが可愛い。隣人の庭が青い。隣国のトップがトップっぽい。 @sohbunshu 中国の温家相国家主席や韓国の季大統領の顔には一国の主たる所以があるし、日本の残飯政治家に、それがある奴は皆無ですよ”
  • 09:33  Twitterに依存してる人おおいんだなー。“@itoda: Togetter - 「@masasonの言い訳に対する批判」: http://togetter.com/li/77909
  • 09:24  iPhoneで「はーと」ってうったら覇悪怒って候補がでたんだがこれってなに?
  • 09:21  息子たちそれぞれ部活と予備校に。毎日が休みで無い日々もあと何年かなんだな。今をたのしんでおこうと思う。
  • 09:17  RT @usamarus2001: 漫画は現実を映す鏡。現実でスカートが短くなれば漫画でも短くなるし、現実の性犯罪が増えれば漫画でも増える。政治家は現実をなんとかするのが仕事だろ。鏡に布をかけたら現実が正されるなんて絶対にない。
  • 02:21  久しぶりの宵っ張りであります。なんかすでに年末モード。次男はもう休みだし、、、、。長男は休み無いけどな!
  • 02:16  年明けのマイコ先生のレッスンスケジュールが決まったのでチェック。来年こそは週2日、毎日自宅プラクティス。

Powered by twtr2src